結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「アピオ -グランドステージ-」は、八ヶ岳・下部・身延エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (6)
本番
幸映 さん (女性)
式場返信あり
本番時
40代前半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

夢を安心して任せられるスタッフがいます。
幸映さん(アピオ -グランドステージ-口コミ)

(1143文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ファミリーラブに入っていたので料理や衣装の割引がありました。
入籍ロケ、インタビュー、フラッシュモブやロケーションフォト、前撮りなど演出にこだわったのと、アンティークのウエディングドレスを購入したので57人で400万位かかった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

神殿は厳かで身が引き締まる思いだった。
ブライズルームは広く、落ち着けた。
化粧室、ゲスト控え室、披露宴会場は広々としていて明るく、清潔感があった。

演出・オリジナリティの満足度

記憶に残るオリジナリティー溢れる結婚式がしたい。また、全体を通して大正浪漫を演出したい。そんな思いから1950年代のアンティークドレスを購入した。また和装も古典がかった物にこだわった。衣装が決まると、会場の雰囲気、食事、音楽にもその時代を感じさせるような演出が求められた。ゲストの聴覚、視覚を刺激し、ゲスト参加型にすることで記憶に残る時間を共有したい。結婚式創造期間の5ヶ月半、色んなアイディアを出し合い、2人でそれを調合していった。それを式場プランナーさんに持っていき、意見を頂戴し、実現化させる為に外部にも掛け合って頂いた。結果、自分たちがしたいと思う演出は全て可能にして頂いた。こだわりが多く、結婚式の前日になっても衣装や演出に変更を要求したが、最善を尽くし、希望を叶えるよう手配、対応をして頂いた。式場スタッフの皆さんのプロ意識、心に寄り添おうとして下さる気持ちによって、本当に満足の得られる結婚式を執り行うことが出来たのだと思う。

衣装・小物の満足度

元々着物を扱って頂けに、豊富な着物が揃っていた。

料理の満足度

年配の人が多かったので、和食にした。ゲストの皆さんは美味しかったと好評を頂いた。
新郎新婦は食べる時間がなかったので、味がどうだったか正直わからないが、運ばれてくる料理、器は品があって豪華に見えた。式前後のどちらかでいいから、当日の料理を試食させて欲しかった。

式場スタッフの満足度

全ての部門でスタッフの対応が親切、丁寧だった。

立地・交通の便の良さ

ゲストの送迎バスが可能だったので、便利だった。高速道路を利用する人にも分かりやすい立地。周りにビジネスホテルもあるので、朝早い場合は前泊することも可能。式場が大きいので分かりやすい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自ら主体的に動くことで、やりきった感のある結婚式を挙げることができた。
この結婚式を通して、多くのスタッフに支えられ、真心を頂いた。結婚式で得られた愛情、友情、信頼、絆。それこそが、結婚式を挙げて良かったと思える醍醐味とも言える。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

アピオ -グランドステージ-

セレス甲府アドバイザー責任者 輿石正也 より

(返信日:2015年5月10日)

幸映様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
又、「みんなのウェディング」だけではなく、様々な投稿を頂いた事に
対しても併せて御礼申し上げます。

私達「結婚式」に携わるスタッフは特別な「時間」や「空間」、そして
何より特別な「感情」と向き合う中で新郎新婦様、御両家様にとって
かけがえのない大切な1日を提供したいと日々努力しております。

そんな中で幸映様から頂戴した「真心」というキーワードは私達スタッフに深く刺さり、
改めて瞬間瞬間に立ち会う誇りと信念を与えて頂きました。

殊に、お名前を添えて頂いた栗林、影山にとって頂戴した文章は
「宝物」となり、明日への大きな糧となっている事でしょう。

今後も、頂いたお言葉に甘えることなく「真心」を持って接遇に臨む
所存でございます。

是非お近くにお越しの際は、栗林・影山の両名やその他スタッフの顔を見に来ていただいて、
セレス甲府をお2人の「HOME」のように感じて頂ければ幸いです。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて幸映さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アピオ -グランドステージ-
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
通話無料0066-9680-548208
アピオ -グランドステージ-のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日・水曜日(祝日をのぞく)
受付時間 【平日】13:00~19:00 【土日祝】10:00~19:00  ※お電話でのお問い合わせは平日・土日祝日ともに10:00~。営業時間外のご案内も可能です。お気軽にご連絡ください。
住所 山梨県中巨摩郡昭和町西条3600
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事