1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. オリエントホテル横濱開洋亭
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「オリエントホテル横濱開洋亭」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 9件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (9)

家から近くてロケーションはいい

本番
総合評価 3.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 3.00 4.00 2.00 4.00 -
鶯 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2005年11月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
家から近くてロケーションはよかった。坂の上にあって、移動は大変だったが、
景色はきれいだった。
ホテルの近くの神社で結婚式を挙げたかったのだが、予約する以前は行っていなくて、
挙式した後に再開していたので残念だった。
結局、挙式したのは、車で30分くらいの小さな神社でそれがすごく残念だった。
ホテル、挙式会場とも内装はきれいでよかった。

【料理について】  
衣装が着物で、食事も和食の懐石で雰囲気があっていてよかったと思う。
味もおいしく、量も適度でよかったと思う。

【コストについて】  
ウェディングプランナーの人との意思疎通がいまいちうまくいっていなくて、
思っていたよりも高くなってしまった。
私の実家が遠いので、挙式費用よりお車代やホテル代が高くついてしまった。
その分、お祝いのお金ももらったのですが…

【スタッフの対応】  
担当のウエディングプランナーの人がかなりぼんやりした人で、連絡も全然してくれないし、
なにもかもこちらから聞かないと教えてくれないし、大変だった。
遠慮せずに、担当を変えてもらえばよかったと思う。
メイク担当の人はほぼおまかせだったのだが、すごくよかった。お
花もイメージだけ伝えていたのだが、いい感じにできていたと思う。

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚式の準備中は、忙しいし、パートナーと意見があわなかったりして、
けんかする回数がいつもより増えた。
しかしおかげで、以前よりも仲が良くなれたと思う。
挙式は憧れていた、純和式の式で、他の人の式と違う感じでよかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鶯さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエントホテル横濱開洋亭
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事