1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 表参道bamboo(オモテサンドウ バンブー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「表参道バンブー(オモテサンドウ バンブー)」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (13)

リーズナブル! (投稿者cobuさん)表参道bamboo(オモテサンドウ バンブー) 費用と料金

cobu さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年3月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 2,633,731 (80人)
出席者単価 32,921 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーズナブル!

値上がりしそうなポイント

人気の10~11月での見積もりだったので、通年の中では高い見積もりのようです。
夏頃の見積もりも頂き、そちらは30万円ほどお安かったです。

値下がりしそうなポイント

お料理が12000円→11000円、ウェルカムドリンク・乾杯酒のプレゼント、衣装の優待等がありました。
スナップ写真も8万円(400カット以上、データ納品)だったりと、ひとつひとつの値段をとってみても比較的安いと感じました。

アドバイス

表参道から一本入った、いわゆる一等地でこの価格はかなりリーズナブルだと思います。
お料理は12000円、15000円、18000円とあり、18000円のコースだとオリジナルメニューも可能なようです。
また、装花は16万で入れてもらいましたが、過去でかなり費用をかけたお客様で50万くらいだったそうです。
もちろんこのままの金額では収まらないとは思いますが、担当の方もかなり親身になってくださるのと、
元々レストランということもあり、最終金額で大幅に(よく言う100万単位などで)上がることは少ないようでした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcobuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理ランクを一番下の12000円にしてもらいました。要望次第でここが一番変わるところだと思います。また、司会、メイク、カメラ、ドレス、ペーパーアイテムは持ち込み可なので、持ち込みにした場合の料金...

    kei_kei さんの費用明細(下見)
    kei_kei さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年3月)
  • 下見

    特になし 基本的に必要だと思われる項目が盛り込まれています。 お色直しと2着目のドレスが含まれていませんのでこれから金額が上がります。年内限定プランということで、お料理が一人あたり2000円引き...

    花より団子 さん
    認証済み
    訪問 2015年6月(投稿 2015年6月)
  • 下見

    この施設野一番の魅力は緑がたくさんのお庭だと思っています。 そのお庭でパーティをしたかったのですが、テラス&お庭は待合スース挙式スペースとなっており、披露宴はすべて地下の披露宴会場でとのことでし...

    wert さん
    認証済み
    訪問 2012年8月(投稿 2012年12月)
  • 下見

    人前式をいれてもらった。必要なものをすべて入れて頂いた。 アルバム等をぬけばもう少し安くなるが、かわいらしいアルバムだったので、つけてもよいかと思います。料理を2つめの金額でいれているので、一番...

    terry5 さん
    訪問 2012年10月(投稿 2012年10月)
  • 下見

    当日のヘアスタイルやメイクをリハーサルするとなると、84000円から105000円になり、追加で21000円かかってしまいます。また、ドレスを購入して保管してもらう場合には、保管料として3000...

    あんみつコナン さん
    訪問 2012年1月(投稿 2012年9月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 表参道bamboo
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-8-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事