1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. リストランテ ステッラ・ポラーレ&チャペルフランチェスカ・ロマーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのレストラン「リストランテ ステッラ・ポラーレ&チャペルフランチェスカ・ロマーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 47件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (3)

世界に一つ

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
earth さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2011年2月 (投稿2011年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
非常に良心的です。本業は「レストラン」なので、「結婚式」で必要以上に利益を得る必要がないのではないでしょうか?それでいて、華やかで個性的な挙式をすることができる体制を持ち合わせています。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
「結婚式場」ではありません。ですから、仰々しい雰囲気は皆無で、純粋に「結婚」を楽しむことができました。ホテルや式場よりもオシャレでしたよ。レストランなのに「フランチェスカ=ロマーナ」なんて独立建築の教会まで併設されていて、式場顔負の設備です。

■ 演出・オリジナリティの満足度
オリジナリティにこだわる人こそ、ステッラ=ポラーレがお勧め!!何から何まで自由にできます。進行、時間、挙式、披露宴、音楽、飾り、花、席次表…ぜんぶ自由にできます。もちろん何もしない通常プランでも、素敵な式になりますよ。式当日は、プロのミュージシャンに来ていただくこともできます。

■ 料理の満足度
ここは「レストラン」です。一番こだわっているのは、「料理」です。

■ 式場スタッフの満足度
レストランですが、ちゃんとウェディングのスペシャリストが常駐してて、きめ細かなアドバイス、フォローをしてくれます。面倒見のいい方でした。アットホームなお店です。スタッフの皆さんと顔馴染みになれます。

■ ロケーション・交通の便の良さ
一般的にみれば、「不便」な場所でしょう。しかし、不便な場所にわざわざ赴く物好き、変人のみんさんには最適でしょうね!「わざわざ来る」ような場所には、素敵なことがあるんです。挙式当日だって、しっかりタクシー送迎ありますし、広大な駐車場も完備されてます。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
「記録」ではなく、「記憶」に残る結婚式をあげることができました。私は、他の結婚式場やホテルなどは、一切、下見をしていません。初めてディナーに赴いた際、お話を聞き、即日決定としました。その判断に一切の間違いはありませんでした。
 それから、ふつう、結婚式が終了したら二度と式場には足を運ぶことはないのではないでしょうか?しかし、またいつでも、ランチ、ディナー、イベント…「帰る」ことができるんです。もちろん、一緒に苦労して作った結婚式を共にしていただいたスタッフのみなさんとは、顔馴染みになっているわけです。これも最大の魅力の一つですね!
 個性にこだわる新郎新婦、是非、お勧めします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてearthさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテ ステッラ・ポラーレ&チャペルフランチェスカ・ロマーナ
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県草加市柿木町750-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事