1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「エヴァウイン小山プレミアムスィーツ」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (457)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

信頼できるプランナーさんがいる!!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
ayaponyo さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
3,842,659円 (73人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

経済的に余裕がある方ではなかったので、下見の段階からその旨は担当の方にお伝えしていました。担当の方は、なんとかその予算内で収められるよう、見積もりをしてくださいました。初めはあまりこだわらず、予算重視で進めようと思いましたが、ドレスやケーキ、映像など、一生に一度と考えると妥協したくないと思うようになり、当初の金額よりかは上がりました。ただ、ローンを組んで後払いにできるようにも案内してくださり、万が一ご祝儀が予想より集まらなかったと考えても、安心して準備を進めることができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、暖かみのある雰囲気で気に入りました。真っ白な照明ではなく、ろうそくの明かりが灯っているので、緊張しすぎず、穏やかな気持ちでバージンロードを歩くことができました。挙式会場も披露宴会場も1階なので、列席者は階段を上り下りする必要がありません。ちょっとした段差にもスロープがあり、安心です。授乳室やベビーベッドの用意もあります。

演出・オリジナリティ

この式場ならではの演出として、ペアレントタイムというものがありました。挙式前に新郎新婦と両家の両親が対面して感謝の気持ちを伝えるものです。下見の時にこの演出の説明を受け、感極まり号泣しました。当日も案の定、号泣でしたが、かけがえのない思い出になりました。エヴァウインは新郎新婦だけでなく、両親や列席者の方々をとても大事にしてくださる素敵な式場です!
披露宴では、オープニングムービーでプロジェクションマッピングを取り入れました。とても豪華で、一目惚れでした。入場場所の選択肢が豊富で、当日はみんなが予想していないところから入場し、驚いてもらうことができました。妊娠中だったため、性別発表の演出をしたいと急遽お願いをしたところ、心良く対応してくださいました。各卓フォトラウンドで、個人のカメラで撮影できないのが少し残念でした。

衣装・衣装小物

予約は土日でも取りやすいです。店舗に置けるドレスの数が限られているので、ドレスのイメージがあれば、事前に伝えておくことをお勧めします。私は特にイメージがなく、試着してピンときたドレスに決めました。お色直しのドレスは1回目の試着では、しっくりきませんでしたが、店員さんにお勧めいただいたドレスを2回目で取り寄せていただき、とっても良かったので、それに決めました!1回の打ち合わせ時間は短いですが、タキシードを含めると何度も打ち合わせに行く必要があります。

料理

料理長と直接打ち合わせをしました。無知な私たちに対して、写真などを用いて、丁寧に説明してくださいました。基本的にはフレンチジャポネのコースです。ただ、私たちを含め、豪華なコース料理に戸惑ってしまうような列席者が多いので、食べやすいコースにしていただくようお願いしました。実際に当日、口にあってとても食べやすかったと言ってくれた列席者が多く、料理にも大満足です!披露宴が終わったあと、私たちがゆっくり料理をいただく時間も用意していただき、美味しくいただくことができました!!

スタッフ

ブライダルフェアで担当してくださったプランナーさんに、見積もり・契約から式当日までお世話になりました。とても頼りになる方で、準備期間が3ヶ月しかありませんでしたが、何の問題もなく当日を迎えることができました。担当プランナー以外の方も素敵な方ばかりでした。私たちの好きなものを覚えていてくれたり、待ち時間に話しかけてくださったり、突然荷物を渡しに行った際も、私の名前を覚えていてくださり、大変嬉しかったです。当日、私たちだけでなく、両親に介添えしてくださる方もいて、素晴らしいサービスだなと思いました。

立地・交通の便

最寄りの駅は新幹線も停まるので、遠方からゲストを呼ぶ場合にも便利です。駅からタクシーで1メーターほどの距離です。電車で来る方には招待状にタクシーチケットを同封しました。タクシーチケットは式場で用意してもらえます。帰りもタクシーを手配してくださっていたようで、大変助かりました。もちろん駐車場もありますので、車で来る方が多い場合でも安心です。
交差点の角にある式場ですが、会場の外から見えにくいように工夫されていて、更に当日は貸切なので、自分たちだけの空間を楽しむことができました。

式場からの返信

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ キャスト一同 より

返信日:2019年12月26日

ayaponyoさん

この度は素敵な口コミをご投稿くださいまして
誠にありがとうございます。
ayaponyo様より頂きましたお言葉すべて
エヴァウインキャスト一同大変嬉しく思います。

当会場の付帯施設やバリアフリーなど
「ゲストの皆様の過ごしやすさ」を
第一に安心感を抱いてくださいましたこと
ayaponyo様のお言葉をお聴きでき
私たちも大変嬉しく思います!

料理長とのお打合せや
担当プロデューサー以外の
エヴァウインスタッフの対応、
ご料金の後払いの対応など
すべてにお褒めのお言葉を頂きまして
誠にありがとうございます。

これからもエヴァウインは
お二人にとっても
ゲストの皆様にとっても
「最高のおもてなし」
をお届けさせて頂きます!!

お二人にとって大切な一日を
エヴァウインにお任せくださいまして
誠にありがとうございました。
お二人に出会えましたご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです。
またいつでもエヴァウインに
遊びにお越しください^^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayaponyoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10時~18時(年末年始除く)
住所 栃木県小山市城東6-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事