1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「エヴァウイン小山プレミアムスィーツ」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (457)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

ふたりの希望の式ができること

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00 4.00
HA1022 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
3,355,217円 (64人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりからだいたい100万円程オーバーしましたが、あとで後悔しないように映像記類を追加しました。結果、満足出来る式になりました!

会場の雰囲気・設備

太陽の光でチャペルのステンドガラスが煌びやかに輝き、バージンロードを進むところが印象的でした。またアットホームで落ち着いた雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからいろいろ提案して頂けたのでとても助かりました。
ガーデンでのハッピートスや披露宴でのカラードレスクイズと2人のみならずゲストも大満足でした!

衣装・衣装小物

2人のイメージに合う衣装をスタッフさんに伝え、イメージ通りの衣装を見つける事ができました!在庫としてはそこまで多くはないので色んな種類を試着したい方はすこし物足りなさを感じると思います。

料理

試食会で頂いたチョコや手づくりのマカロンが美味しく、本番も使って頂きました。またイメージの1つであった乗り物をシェフに提案させて頂いたところ、粉砂糖で車や飛行機をデザート皿に作って頂き大満足なデザートとなりました!

スタッフ

プランナーさんはいつも明るい方で説明も分かりやすかったので、スケジュール通りに式の準備を行う事が出来ました。
また他のスタッフの方もいつも笑顔で挨拶して頂けるので気持ちよかったです!

立地・交通の便

小山駅は新幹線が通っており、電車を利用する方は利便性が良いと感じました。その際は式場まで距離があるため、タクシーまたはバスを利用させることをお勧めします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総合的に満足でした。細かいところですが、当日の衣装スタッフに親族のサラシが準備されていなかったり、出てきたサラシも使い古したボロボロのものだったそうでビックリしたと聞いたのですこし残念でした。

式場からの返信

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ 一同 より

返信日:2019年8月5日

HA1022様

この度は素敵な口コミをご投稿くださいまして
誠にありがとうございます。
HA1022様より頂きましたお言葉全て
エヴァウインキャスト一同、大変嬉しく思います!

お二人にとって”人生で大切な一日”を
エヴァウインキャスト一同にお任せ頂きまして
誠にありがとうございます。

お二人にとって大切な一日”ご結婚式”を
ご一緒にお手伝いさせて頂けましたこと
スタッフ一同大変嬉しく想います!!

エヴァウインのお料理や雰囲気
またスタッフの対応など
たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして
誠にありがとうございます。

ご親族様のお着付けの際のさらしに関しまして
ご親族様にご不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
美容スタッフにも私たちより共有させて頂き
ご親族様にも安心してお着付けに臨んで頂けますよう
今後のサポートを徹底させて頂きます。
ご貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

これからもエヴァウイン小山プレミアムスィーツは
結婚式を挙げていただく新郎新婦やゲストの方にとって
最高の一日となりますよう
全力でお手伝いさせて頂きます!

またいつでもエヴァウインに
遊びにお越しくださいませ^^
お二人にとって第二のHOMEでございます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHA1022さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10時~18時(年末年始除く)
住所 栃木県小山市城東6-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事