1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「エヴァウイン小山プレミアムスィーツ」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (73)
式場返信あり

素敵なスタッフと最高のウェディング

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
サケサケ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りよりも約100万円くらい上がりました。主に衣装です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは王道の雰囲気でそれが逆に素敵です。今はチャペルで演出する所が多い中、チャペルの雰囲気を大切にしている所がとても素敵です。披露宴会場はバリアフリーなのでお子様、お年寄りにも優しいです。

演出・オリジナリティ

披露宴登場時にプロジェクションマッピングで登場しました。見学の際に見せて頂いた瞬間に二人の中で決まってしまった演出です。

衣装・衣装小物

プランよりオーバーしてしまいましたが奥さんが写真で一目惚れしたドレスを着用しました。1回で2着まで試着できます。スタッフの方もとても親切で時間をかけて対応してくれます。

料理

多くの会場ではコース料理の紹介をされて終わりが多い中、エヴァウィンさんでは料理長と1品1品細かく打ち合わせをして納得する形で本番を迎えられます。そしてとても料理が美味しいです。

スタッフ

1つ1つを全力で取り組んでくれます。忙しい中でも素敵な笑顔で対応していただけました。私達の会場を決めたきっかけもプランナーの対応の素晴らしさでした。

立地・交通の便

駅まで程よく近く、駅からの送迎も対応していただけました

式場からの返信

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

キャスト一同 より

返信日:2019年6月24日

サケサケ様

この度は素敵な口コミをご投稿くださいまして
誠にありがとうございます。
サケサケ様より頂きましたお言葉全て
エヴァウインキャスト一同、大変嬉しく思います!

お二人がエヴァウインを決めてくださった理由がスタッフということで、本当に幸せです。
改めてありがとうございます。

また、お衣装の件でもご料金はプラスになってしまいましたが、お気に召したドレスをお選びいただきうれしいです。
とてもお似合いになっていて、前撮りも当日も素敵でした!

お二人にとって”人生で大切な一日”を
エヴァウインキャスト一同にお任せ頂きまして
誠にありがとうございます。
これからもエヴァウイン小山プレミアムスィーツは
結婚式を挙げていただく新郎新婦やゲストの方にとって
最高の一日となりますよう
全力でお手伝いさせて頂きます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサケサケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10時~18時(年末年始除く)
住所 栃木県小山市城東6-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事