1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「エヴァウイン小山プレミアムスィーツ」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (457)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

雰囲気とキャストさんが素晴らしい!

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00
ころべ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年3月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーン中と言うこともあり、すごくお得に挙げることができました!
宇都宮の式場はもっともっと高い金額を聞いていたので、本当に良かったです。

会場の雰囲気・設備

雰囲気が気に入ってきめたくらい、とっても素敵です。豪華絢爛な雰囲気とは少し違い、プライベートでナチュラルな可愛らしさが魅力。
肩ひじ張らずに自然体で、自分達らしい式を挙げたいと思う方にピッタリだと思います。
チャペルは華やかと言うよりは、シックで落ち着いた印象。中央の壁に控えめにあるステンドグラスに光が当たってすごくステキな雰囲気でした。披露宴会場も色んな所から入場できるドアがあったり、高ーい壁が、開放感があって素敵です。貸し借りなので、中にはまで装飾ができるのがすごい良いなーと思いました。

演出・オリジナリティ

まだまだこれからすり合わせですが、会場
の天井がすごく高いので、プロジェクションマッピングの演出等も迫力があります!
会場全体を自分の好きなようにデザインできるのも、オリジナリティを重視する方にぴったりだと思います。

衣装・衣装小物

過去の結婚式を見返しても、こんなに可愛いドレスや色打掛は見たことがありません!
どのドレスも刺繍や細かな装飾が本当に素敵で、当日着れるのが待ちきれません!

料理

最高に美味しかったです。事例をいくつか見せてもらいましたが、個々のリクエストにそったメニューを考えてくれるので、理想がかなった料理をゲストの方に提供出来ます。

スタッフ

他の施設も見学しましたが、こんなに親身になって式を考えてくれるところって、無いのでは?と思います。
提案だけでなく、こちらの要望を取り入れながら、しっかりとリードしてくれることで、不安だった気持ちが楽しみな気持ちへと変わりました。本当に感謝です!
また、両親への徹底的な気遣いをしてくれるのもすごくありがたいです。
式の前にチャペルで両親と過ごす時間を作ってくれたり、式中も徹底したフォローをして下さるので、そういった振る舞いに不安を抱えていた両親も安心していました。

立地・交通の便

小山駅からのアクセスもよく、送迎もしてもらえるので不自由はまったくありません。
ゲストハウスなので、ものすごく会場が広い訳ではないのですが、
100人以上の方の来場でもしっかりと駐車場の設備が整っており、申し分ない感じです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式に不安を抱えてている方も安心して自分らしいウエディングができる、ステキな場所です。

式場からの返信

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

キャスト一同 より

返信日:2018年6月2日

ころべ様

この度は貴重なお時間をいただきまして
とても嬉しいクチコミをいただき誠にありがとうございます。

ころべ様から頂戴いたしましたクチコミを拝見させていただきながら
もったいないくらいの沢山のお褒めの言葉に
我々エヴァウインキャストも嬉しく思っております。

貴重なご意見をいただきましたこと大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

ころべ様の仰る通り、ご結婚式会場のキャンペーン期間ですと
お得に挙げられることとに合わせ、
だからこそのお二人の「お好きなもの」「やりたいこと」など
沢山の内容を叶えることができます。

これからのご結婚式に向けてのお言葉にもございましたが
会場の雰囲気から自分達らしいお式を挙げたい方にぴったりなポイントと
衣装の着数も多くご用意しておりますのお気に入りの衣装を
当日に着られることができます。

また、演出や料理についても嬉しいお言葉をいただき
誠にありがとうございます。

式場スタッフに関しましても
お二人専任のウエディングプランナーだけではなく
親御様、そしてご列席される皆様に対しても
おもてなしを最大限に大切にしておりますので
当日はどうぞごゆっくりとお過ごしくださいませ。

今後のご結婚式に向けて、どうぞ宜しくお願いします。
改めまして、クチコミのご協力をいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてころべさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10時~18時(年末年始除く)
住所 栃木県小山市城東6-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事