1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「エヴァウイン小山プレミアムスィーツ」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (453)
  2. 費用明細 (73)
式場返信あり

プレ花嫁さんにおすすめしたい式場♪

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
mini0ns さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回見積金額は最低限+写真・映像の内容で320万円程度でしたが、更にあれこれこだわった部分が増えたので、最終的には420万となりました。100万円アップとなりましたが、初回の320万円の段階で、私たちがこだわっているキリスト挙式や写真・映像部分で、希望金額の要望に添えるようにと・・・ということで、ドレス代やアルバム代から割引をしていただいた金額でしたので、この割引がなかったらもっと費用がかかっていたので本当に助かりましたし、式の内容も悔いのないものとなりました。

会場の雰囲気・設備

私たちが気に入った中の一つはチャペルです。チャペルは独立型で、外観は温かみのあるレンガ造りです。内観も温かみのあるチャペルでかすみ草がよく似合うかわいらしいチャペルです。
貸切邸宅なので、1日1組というところも、自由に使うことができる部分も気に入りました。
トイレの中もかわいらしく清潔感があります。珍しいと思ったのは、両親や親族の待合室は別棟にあることから、より一層特別感があります。両家の親に、介添え人さんがついてくださるので安心しました。

演出・オリジナリティ

私たちのテーマが「大人ディズニー&ちょびっとミニオン」だったのですが、ミニオングッズやディズニーグッズをスタッフの方々がご用意してくださったり、デザートブッフェではあらゆるデザートをミニオン仕様にしてくださり、想像以上の完成度の高さにゲストも含め、私たちが一番感動しました。
他にも、デザートでポップコーンがほしいという要望に対し、ポップコーンの機械が無いにも関わらず、私たちの為に、新たにポップコーンマシーンを購入してくださいました。そこまでして協力してくださるエヴァウインのスタッフの方々に、心から感謝しています。

衣装・衣装小物

ドレスショップは別の場所にあり、お店自体は小さく置いてあるドレスも少ないと思います。ですが、取り寄せしてもらえましたので、あまり気になさらなくて良いと思います。
私の場合ですと、インスタグラムで気になったドレスの取り寄せをお願いしましたので、気になったドレスはすべて着ることができました。
プレ花嫁さんにアドバイスできることとしては、ドレスショップに行かれる前に、インスタグラムでチェックされてからいくと、写真で見るより実物を見てみて気が付くところがあったり、悔いなくドレスを選ぶことができるので良いと思います。ドレス以外のアクセサリー類は、ドレスショップ以外からの持ち込みOKでした。
とても優しいスタッフさんだったので、とても楽しくドレスを試着することができました。

料理

料理がおいしいと評判があるだけあり、お料理のレベルは高いです。全部おいしいです。嘘ではないです。ゲストの方からも、「何回もお代わりしたよ!」と多数のお声をいただきました。特に、とちぎ和牛とクロワッサンは大好評でした。他の式場では経験したことのないおいしさとまで言ってもらえました。
食べ物の中に「隠れミッキー」を忍ばせてもらったり、遊び心ある楽しいお料理でした。
事前に、ゲストの方々には、招待状の返信はがきで、苦手な食べ物を記載できる欄があるので、一人ひとりが喜ぶ食事の提供をしていただけることも、エヴァウインの良さだと思います。

スタッフ

素晴らしいスタッフさんばかりで、嫌な対応をされたことは一度もありませんでした。プランナーさんをはじめとし、たくさんの方々が協力してくださり、改めてここにしてよかったと思うことができました。ゲストの方々からも不満の声はなく、両親からは介添え人さんのおかげで、戸惑うことなく対応ができたと言ってもらいました。

立地・交通の便

小山駅から近くはないですが、タクシーや送迎バスがあるので、問題ありません。
立地は少し奥まっているので、分かりづらい印象があります。

式場からの返信

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

ウエディングプロデューサー 海老澤 より

返信日:2018年6月7日

mini0ns様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
そして素敵なクチコミをありがとうございます!

こちらのクチコミを拝見させていただき、
おふたりとの楽しい思い出が蘇ってまいりました。
おふたりとのお打合せは楽しくて毎回時間が過ぎるのが
本当にあっという間でした。

かすみ草溢れるチャペルで
かすみ草のブーケをお持ちになってくださったmini0ns様、
とっても素敵でした^^

大人ディズニー&ちょびっとミニオンウエディング♡
おふたりにもゲストの皆様にも楽しんで頂けて私も嬉しいです。
ミニオンデザートビュッフェも盛り上がりましたね!

おふたりらしいとても素敵なお時間を
誠にありがとうございました。
おふたりのご担当をさせて頂き、
私達エヴァウインスタッフ一同はとっても幸せでした。

改めてこの度はご貴重なお時間、
誠にありがとうございました。

是非またエヴァウインに遊びに来てくださいね。
エヴァウインスタッフ一同心からお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmini0nsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10時~18時(年末年始除く)
住所 栃木県小山市城東6-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事