1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「エヴァウイン小山プレミアムスィーツ」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (457)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

やりたいことができる!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
T&I さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

挙式時の最終金額
4,874,893円 (93人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友人の結婚式と比べると少し費用が高かったみたいですが、引き出物の宅急便手配の持ち込み料がかからなかったりしたので、妥当かなと思います。
最初の見積もりは本当に最低限のランクのものしか入ってないので、最初に各項目どのレベルのものが出るのか、遠慮なく聞くといいかと思います。

会場の雰囲気・設備

館内が基本的に平面な作りなので、お城のような華やかさはありませんが、お姫様っぽいのがあまり好きでない私のようなタイプの花嫁にはピッタリだと思います!
チャペルがこじんまりとしてるので、ヴァージンロードは短めですが、かなり緊張しいな私が全く緊張せずに心から楽しんで挙式ができたのは、この短さならいける!と予行の時に思えたからだと思います!笑
あがり症の花嫁さんにもオススメです!

また、ちょうど式の前日までにクリスマスに向けてエクステリアのイルミネーションが増量されたので、ラッキーでした!
ナイトウェディングの私たちのこだわりに合わせてプランナーさんが工期を調整してくれたと聞いて、ますます感謝です。ありがとうございました。

演出・オリジナリティ

お色直しの登場にかなりこだわりがあったのですが、こちらの不手際で事前に伝えていなかった演出を当日伝えたのですが、バッチリ演出してもらえました!
音響も、CDを用意しなければいけない式場などもあるかと思いますが、こちらは式場の方で全て用意頂けました。
プランナーさんからも演出など色々提案頂けましたし、自分でもウェブやインスタを駆使して色々演出を調べ、自分たちのやりたいことを楽しく打ち合わせしながら、当日は最高の1日を過ごすことができました。

衣装・衣装小物

何着も着て新作が出るたび変更してしまうくらい移り気な性格で、ご迷惑をおかけしたと思いますが、全っく嫌な顔せず快く対応していただきました。

サロンにあるドレスの数はそんなに多くありませんが、インスタでこちらのドレスサロンのタグで検索して、気になるドレスを取り寄せをしてもらうこともできました。
コーディネートでシューズやアクセサリーなどドレスサロンの利益外のアドバイスを頂いたりと、本当にお世話になりました。おかげさまで大満足のコーディネートで当日を迎えられました。

料理

こちらのシェフは文句なしに天才だと思います。
式が終わった後、当日出して頂いたコース料理を頂きながら、夫婦共々素直にそう思いました。
コース料理を1品1品ソースから選べるのはもちろん、デザートブッフェのラインナップも選ぶことができ、ラーメン好きの私たちの要望でデザートブッフェにラーメンを入れて頂いたのですが、前々日から出汁を取り、麺まで自家製麺にして頂けたというこだわり様でした。とても美味しかったです。
次は、お呼ばれでこちらのご飯が食べられるのを楽しみにしています!

スタッフ

プランナーさんにはかなりこちらのワガママを通していただきました。
基本的に持ち込み禁止以外のものは持ち込み料がかかりません。9割8分はこちらのやりたいことをやらせて頂きました。

高砂の机、椅子を持ち込みさせてもらったり、スケジュールの都合が良かったのもあると思いますが、高砂、ウェルカムスペース、受付、トイレ、ガーデンなど、式前日の23時まで自分たちの手で飾り付けをさせてもらいました。
その後に汚れた床などプランナーさん自身が掃除して頂いたそうですが、帰り時間が遅くなっても、納得がいくまで頑張りましょうと言って頂けて心いくまで飾りつけすることができ、当日ゲストのみんなにもたくさん写真を残してもらえて達成感でした。

介添えの方も、気さくでメイクルームは楽しかったですし、式中も抜かりなく対応して頂け、これといったハプニングもなく、楽しんで過ごせました。

立地・交通の便

小山駅からも近いですし、国道50号線、4号線新4号線とも遠からずな距離なので、アクセスは悪くないと思います。
打ち合わせの際は交差点の近くが入り口の為少し入りにくいですが、結婚式当日は交通整理のスタッフが立ってくれているので、ゲストに負担をかけることはないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんはじめ、シェフ、音響さん、装花担当の方、ヘアメイクの方、司会の方、皆さんが自分たちのイメージを伝える程、それに応えてくれようとする姿勢が嬉しかったです。
色々自分たちで決めるのが好きで、思い描く結婚式があるカップルの方は、ぜひエヴァウインでわがままを言いまくってください!

式場からの返信

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

ウエディングプロデューサー 海老澤 より

返信日:2018年5月6日

T&I様

この度は、素敵な口コミを誠にありがとうございます。
お二人の一生に一回の大切な日を
エヴァウイン小山プレミアムスィーツに任せて頂きましたこと、
心より御礼を申し上げます。

エヴァウインの「世界でひとつのオーダーメイドウェディング」を
お二人が体感してくださったこと、大変嬉しく思います^^
お二人とのお打合せはゲストの方々への想いに溢れており、
とても素敵で毎回とっても楽しかったです!
素敵な時間と空間をありがとうございました!

お二人のご結婚式をお手伝いさせて頂きましたこと
エヴァウインスタッフ一同幸せに思います。
誠にありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね!!楽しみにしております。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
またお二人にお会いできますこと心より楽しみにしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT&Iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10時~18時(年末年始除く)
住所 栃木県小山市城東6-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事