1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21」は、中通り北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

落ち着いた雰囲気の式場とスタッフさん方

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ME さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年8月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

なるべく費用を削りたいがために、削れるところは削った見積もりを出してもらいました。プランの内容で割引も結構ありましたが、計画を進めていくうちに、やりたいことが増えていき当初の想像していた費用よりは増額しました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが一緒に悩みながら、アドバイスをして下さいました。
また、パラシュートベアをやりたいと思ったので相談したところ、打合せでその資料を提示してくれてそれを参考に式当日には実物を用意して下さったので、実現できました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装館で何着も試着をし悩みに悩み決めさせて頂きました。衣装内容の変更を式の直前でしてしまったにも関わらず、快く対応して下さいました。ティアラやネックレス等のアクセサリーは無料で貸出てくれました。

料理

金額別でコースがあり、わたしたちは金額設定が1番低いコースにしましたが、それでもお魚パンお肉など十分な内容でとても美味しかったです。

スタッフ

なんと言ってもスタッフのみなさんの雰囲気が素敵でした。どんな些細なことも親身に聞いて下さり相談しやすかったです。アドバイスや説明も忙しい中、時間を割いて丁寧に教えて下さいました。

立地・交通の便

西道路からも福島駅からも近く複雑な道のりではないので車で来てもわかりやすいかと思います。
駐車場も広く設備されており、閑静なところです。

式場からの返信

St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21

St.ヴェルジェ教会 スタッフ一同 より

返信日:2017年9月9日

MEさん

この度はご結婚おめでとうございました!
また、ご投稿いただきましてありがとうございます。

お2人のやりたい!がたくさん詰まった素敵な結婚式でした!
費用の面でも、ご満足いただけますよう
精一杯お手伝いさせていただいております。

パラシュートベア可愛かったですね!
ゲストも楽しめる素敵な演出でした。

ご衣裳は直前まで真剣に考えてくださりありがとうございました。
プランナーもドレスコーディネーターも
お2人の心に寄り添ってご対応させていただきますので
何でもお気軽にご相談ください。

お料理はヴェルジェの1番の自慢です!
どのコースをお選びいただいても
ゲストの皆様に喜んでいただけますよう
心を込めて作っております。

これからもお客様が何でも相談しやすいスタッフとして
笑顔でサポートさせていただきます。
ぜひ、またお越しくださいませ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県福島市南中央1-21-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事