1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21」は、中通り北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

素敵なスタッフと空間に囲まれた式になった

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
アズキ豆 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時の説明も丁寧で削りたいところを相談した時も一緒に悩んで考えてくれました!
金額に関しては文句無しでした!

会場の雰囲気・設備

チャペルからガーデンに降りる階段に憧れる人も多いはず!
2階にあるチャペルにはエレベーターも繋がっており、高齢のゲストにも優しい!

演出・オリジナリティ

式場のスタッフさんからもいろいろ提案していただきました!
結婚式が決まった後、妻へのサプライズでフレアカクテルショーをやりたいと言った時も快く受け入れてくれました!
本番も失敗はしたけれどゲストもスタッフさんも大盛り上がりでした!

衣装・衣装小物

私も妻も納得のいくまで試着をさせてもらいました!
女性の方はドレスにこだわる方も多いと思うので提携先の衣装館で思う存分試着を重ねるのもありかと思います!

ただ、やはり男性の衣装は少ないかなぁ。と思いましたが、私は納得のいく物があったので大変満足できました。

料理

試食会をして気に入った食事。ゲストにも気に入ってもらえました。
肉料理の焼き加減、カットしての提供、ゲスト一人一人に合わせてくれるので楽しく美味しく食べることができました。

スタッフ

こんなに素晴らしいスタッフさんが集まっているのか!と思うぐらい皆さん素敵な方でした!
人生の大イベントの結婚式。
どんなことでも親身になって相談できる心強いスタッフさんばかりです。
憧れのジューンブライド、梅雨空で雨が降りそうな雲行きの時に作ってくれた、てるてる坊主は私達の宝物になりそうです!
こんなエピソードも生まれる素晴らしいスタッフさん達です!

立地・交通の便

駅から車で約10分!
駐車場完備でゲストにも優しい!

式場からの返信

St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21

St.ヴェルジェ教会スタッフ一同 より

返信日:2017年7月6日

アズキ豆さん

この度はご結婚おめでとうございました!
また、ご投稿いただきましてありがとうございます。

サプライズのフレアカクテルショーは大変盛り上がりましたね!
たくさんの笑顔が見られ本当に素敵でした!

お料理はゲストの皆様全員に楽しんでいただけるように
仕込みの時から調理はもちろん、お一人お一人のことを考え、
最高の状態でご提供させていただいております。

新郎様のご衣裳は、新婦様のドレスの雰囲気に合うものを
ご用意させていただいておりました。
また、カタログでのお取り寄せも可能なので
お気に入りを見つけていただけます。
お衣裳は皆さんのご意見を伺いながら
今後ますます充実させていきたいと思います。

てるてる坊主も気に入ってくださり嬉しいです!

これからもスタッフ全員で心を込めてお手伝いさせていただきます。
ぜひまた遊びにお越しください!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアズキ豆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県福島市南中央1-21-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事