1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21」は、中通り北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

自分たちらしい結婚式を一から作れる!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.50
まいちん121 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ガーデンには緑やアンティークな飾りがあり雰囲気がとても良かった!

演出・オリジナリティ

担当者の方からはたくさん演出についての提案をしてもらい、また自分達の意見をうまく取り入れてもらうことができました。
ウェルカムスペースの飾りや、トイレのアメニティ、披露宴での演出等ゲストの方々からも素敵だったよ!とたくさん声をかけてもらうことができました。

料理

試食会ではお料理もお酒も大変美味しくいただきました!和洋折衷のコースを選びましたが、ボリュームがあったので最後のご飯ものをパンスープのセットに替えてもらいたいと相談ささたところ、快く受けてもらいました!
ゲストの方々からも美味しかったね!との言葉をたくさん貰うことができました。

スタッフ

打ち合わせに行く度に、スタッフの方々が笑顔で迎えてくれました。担当者の方には私達のやりたい演出等にも親身になって聞いて頂き、いろいろな提案もしてもらえて自分たちらしい挙式披露宴を挙げることができました!

式場からの返信

St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21

ヴェルジェスタッフ一同 より

返信日:2016年11月11日

まいちん121様

このたびはご結婚式誠におめでとうございます!
また、口コミへにご投稿までありがとうございます。

ゲストの皆様からも嬉しいお言葉も頂けたようで、本当に良かったです♪

これからも、一組一組様のご結婚式を大切に創って参りたいと思います!

今後ともセントヴェルジェ教会を宜しくお願いいたします。

お幸せに♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいちん121さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県福島市南中央1-21-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事