1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21」は、中通り北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

料理の美味しさと素晴らしいスタッフ!
チャペルのトイレが少ないかな?

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
ヒュー様 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については、招待人数や演出、料理のコースによってかなり変わってくると思いますので省略させて頂きます。

会場の雰囲気・設備

9月にリニューアルオープンしたばかりで、とても綺麗です!
前よりもより一層アンティーク感が強くなり、大人な雰囲気ですごくステキでした!
トイレなども掃除が行き届いていて、気持ちよく使用できます。

演出・オリジナリティ

やりたい演出はほとんど決まっていたので、特に悩むことはありませんでしたが、プランナーさんに相談すれば色々アドバイスがもらえるのでとても助かりました。
また、貸切りの会場だからこそ、自分の好きなものが沢山飾れます!
壁一面にポスターや思い出の写真などを大量に飾ったので、ゲストのみんなも楽しそうに見ていてくれて嬉しかったです!

衣装・衣装小物

ドレスは種類がいっぱいあって選ぶのがとても楽しかったです!
当日は、白ドレス、色打ち掛、カラードレスを着ました。
和装はするか悩みましたが着て良かったです!
着付けも全然苦しくなかったです。

料理

今まで色んな式場にお呼ばれしてきましたが、こちらの料理が一番美味しいと思います。
お造りは新鮮ですし、魚や、お肉料理は熱々の状態でサービスしてくれます。
また、アレルギーや苦手な食べ物も快く対応してくれました。
ゲストの方々もみんな美味しいと大好評でした!

スタッフ

スタッフはみんなフレンドリーで気が利く本当に素晴らしい方ばかりです。
安心してお任せできます。
料理などをサービスするスタッフは、学生さんが多いですがみんな教育が行き届いていて素晴らしいサービスをしてくれます。

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離にはありませんが、タクシーや車を使えば福島駅西口から5分程で着くので便利だと思います。
駐車場は広いので心配ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

実は友人の結婚式などで、10回以上お呼ばれしている式場です。
いつか自分もここで挙げたいなとずっと思っていました!
ヴェルジェはお呼ばれしても、自分が主役になってもいつも幸せな気持ちになれる場所です。
ぜひ、みなさんにも知って頂きたいと思い投稿しました!

式場からの返信

St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21

ヴェルジェスタッフ一同 より

返信日:2016年1月21日

ヒュー様

このたびはご結婚式、誠におめでとうございます!
また、ご投稿ありがとうございます♪

詳しいご説明と、総合的にもご満足して頂けたようで、私たちもとっても嬉しく思っております!
結婚式とは初めてのことばかりなので、お打合せのステップで悩みができてくることも多々ありますね!
そんな時こそしっかりご対応させて頂き、お二人らしい結婚式の一日をご提案できるようこれからも取り組んで参りたいと思います。

このたびは本当におめでとうございます!
これからもたくさんヴェルジェに遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒュー様さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県福島市南中央1-21-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事