1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21」は、中通り北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

スタッフの方に任せれば安心できます!!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
yuyutake さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

白ドレスは一部値引きしていただきました
最終的な費用は両家合わせて400万円くらいです

会場の雰囲気・設備

外観はお城のようで、チャペルの中はステンドグラスが綺麗な重厚感溢れる会場でした。
また、聖歌隊の音楽や歌声がチャペル内に響き、荘厳な雰囲気を演出していました。
チャペルの外階段を下りると、中庭に続き、品の良い石造りのガーデンにたどり着きます。
ゲストの方も目で見て楽しめるそんな素敵な結婚式場だと思います。

演出・オリジナリティ

余興のためのリハーサルを事前に会場でさせてくれたこと。
新郎新婦を引き立てるようなデザートブッフェを考えてくれたこと。
ゲストの皆さんに喜んでいただくため、フラッシュモブでダンスを披露しました。

衣装・衣装小物

白ドレス・カラードレスの種類がたくさんあり、自分の好きなものを選ぶことができました。
また、衣装に合わせた小物の種類も豊富にあり、合わせやすかったです。
大人なデザインのドレスを選んだので、真珠がついた素敵なネックレスとピアスを貸していただきました。

料理

式場で出た料理はこれまでになく、どれも洗練された飾り付けと味付けで、言うことなしです。
サプライズでプログラムの一部にデザートブッフェを用意していただきました。
ロッシーニが一番のオススメです!!

スタッフ

担当プランナーの方はとてもにこやかで明るく、どんなことにも親身になって相談に乗ってくれました。
また、当日の責任者の方も緊張を和らげてくれるかのようなとても爽やかな温かい対応でした。
ゲストの方にも喜んでいただけました。

立地・交通の便

市の中心地に近いので、必然的に建物が多いところです。
駅から程ないところにあるので、タクシーで来ても大丈夫です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21

返信日:2015年10月16日

yuyutakeさん

このたびはご結婚誠におめでとうございます!
また、ご投稿ありがとうございます。

当日は秋晴れで神前式も本当に素敵でしたね!
パーティ中のフラッシュモブもとっても大盛り上がりでしたね!
あのときにはちゃっかり他のプランナーも拝見させて頂いてました♪

ヴェルジェのパーティ会場は入場できる扉が7か所ほどありますので、当日はそれをフルに活用しダンサーさんの入場にも迫力満点でしたよね!
それに加えて新郎新婦様も踊ってしまうとは...♪

ゲストの皆様もカメラを構えて一丸となったシーンでした。

他にもロケーション、お料理、衣裳選びと存分に楽しんでいただけたのではないでしょうか?
このたびは本当におめでとうございます♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuyutakeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県福島市南中央1-21-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事