1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21」は、中通り北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

大人な落ち着きあるおもてなし空間

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
安藤 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアに行き、式場からのお手伝いという形でかなりの値引きをしていただけました。しかし、サプライズや、イベントを行うとその分は増額してしまいました。

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴会場ともにモダンで大人な感じで、自分達らしくと演出方法(ゲストへのサプライズ、プレゼント、手作りクッキー)を取入れ大成功でした。当日は天候に恵まれ、バルーンリリースも大成功でした。

演出・オリジナリティ

新婦へのサプライズメッセージや花のプレゼントなど、新婦にバレることなく、プランナーの方と打合せをし、無事に成功しました。

衣装・衣装小物

新婦の小物(ブーケ、ブートニア等)は新婦母の手作りでした。新郎新婦ともに本人に似合うものを提案していただけました。

料理

味は最高でした。本当は寿司ビュッフェをしたかったのですが、予算の関係からデザートで行いましたが最高でした。

スタッフ

式に携わってくれた全ての人たちの対応は完ぺきでした。嫌な顔ひとつせずしてくれ感謝です。

立地・交通の便

JRも最寄駅から多少距離があることから、予算があればバスの手配をした方がゲストには親切かと思いました。

式場からの返信

St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21

返信日:2015年8月5日

☆安藤さん★

このたびはご結婚おめでとうございます!
また、ご投稿いただきましてありがとうございます。

サプライズがたくさん組み込まれた本当に楽しい結婚式でしたね♪

お色直し入場の際には、
ヴェルジェスタッフも必要以上に会場の中で様子を見守っていました(^.^)

バルーンリリースはヴェルジェの広いガーデンだからこそ、
すぐ建物の陰に隠れてしまうこともなく、
遠くにいく様子まで見れるあの瞬間は本当にゲストとお二人が一つになれる素敵な瞬間と思います。

貴重なお言葉もいただきありがとうございます。
ますますヴェルジェが素敵ウェディングできるよう努めて参りたいと思います。

結婚式が終わってしまっても、ヴェルジェは皆様の第二のホームですよ(^^)
いつでも遊びにきてくださいね。

このたびは本当におめでとうございます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて安藤さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県福島市南中央1-21-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事