1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21」は、中通り北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

スタッフの方のおもてなし、料理が抜群

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぐーちゃんやまと さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場ともに落ち着いた雰囲気で、披露宴会場はゲスト全員の顔がしっかり確認出来るのでとても良かったです。
控室ものんびり出来ましたし、ゲストの控室も広々として良かったと思います。

演出・オリジナリティ

サービスについてですが、披露宴が終わったらゴールテープを切りたいと、着替えの際の会話で言っていたら、実際に披露宴が終了してブライズルームに戻って来たら、メッセージ付きのゴールテープを準備して待っててくださいました。そんな式以外の部分でのおもてなしが素敵でした。

衣装・衣装小物

衣装を担当している舞姫のスタッフの方の対応もとても良かったです。
衣装の数も多く決めるのも大変でしたが、スタッフの方も一緒の気持ちになって考えてくださって良い衣装が選べました。

料理

ゲストの方が口を揃えて、料理が美味しくて素晴らしかったと仰っていました。
実際、私たちも試食した際にその料理に大変満足しましたし、デザートビュッフェも沢山の方に喜んでもらえて良かったです。

スタッフ

プランナーの方含め、衣装スタッフ方、ヘアメイクスタッフの方、スタッフの方全体の対応が良くて大満足でした。スタッフの方々の一体感があって、式を挙げた私たちを気持ちよく盛り上げてくださって感謝感激です。

立地・交通の便

福島駅西口から車で五分程度と近く、駅近過ぎないので、周りも静かで落ち着いた雰囲気で良かったです。

式場からの返信

St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21

セント・ヴェルジェ教会スタッフ一同 より

返信日:2015年6月25日

ぐーちゃんやまとさん

このたびはご結婚おめでとうございます!
また、ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

ゲストの皆さんのお顔を見ながらパーティーを
楽しめるってとても素敵な時間ですよね♪
おふたりだけでなく、ゲストの皆様やご家族、ご両親様も
一緒に楽しみながら結婚式の時間を過ごしていただけたのではないでしょうか?

お互いにお顔を見ながら、そしてお写真を撮ったりお喋りをしたり、
本当にお家にいるかのようにパーティーを楽しんでいただけるのが
ヴェルジェの披露宴会場の魅力です。
新郎新婦様はじめ、ゲストの皆様が気持ちよく過ごしていただける
空間作りを今後も行ってまいります!

お近くまでいらした際は、ぜひ遊びに来てくださいね!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぐーちゃんやまとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県福島市南中央1-21-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事