1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. 迎賓館グランプラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアの専門式場「迎賓館グランプラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (2)

大人数ならグランプラスですね。

本番
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 2.50 2.00 5.00 4.00 -
REJIM さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年5月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

互助会に入っていたので、有る程度は安くなりました!後はその月の特典。それは確認しないとバラバラですね。
7百かかるのがっ色々引いて4百位になりました。人数が170人位でしたので。
自分達で出来る限りやったからっ節約はできたかな!かなり大変でしたがっ…私は好きだから楽しかったですがっ。

会場の雰囲気・設備

会場は何箇所かありますがっ内装に違和感などは感じません。
化粧室っ控え室も綺麗ですし、マイナスな事はありません。

演出・オリジナリティ

プランナーさんは色々良かった。そりゃ演出は高い金だせば色々できますね‼︎
私が凝ったのは、ゲストにいかに楽しんでもらうか。なので、ドレスにあった入場の仕方に曲選び!退場はよくある両親との退場に曲は両親の好きな曲。
ケーキ入刀も着物だったからっ刀で入刀。互いの兄弟も使い、内緒で、物を持って来て貰ったり、2人の馴れ初めの台本作って振り分けて読ませたりした。
私がこういうの好きだからちょこちょこやらさしてもらった。
プランナーさんも内緒で呼び出しっ私の好きなニコちゃんの花束贈呈~
卓上の花もメインの花にも決めた。
いかに安く抑えて、ボリューム出すか。花屋さんもいい人でした!
自分の親戚の人と母親は折り紙が上手く、色々おってもらい飾りをした。
プチギフトは手作りクッキー。
席札、席表、ドリンクメニュー表、メッセージボート、花冠、ブーケ、ブートニア、旦那の衣装に合わせた帽子リメイク、DVDなどっ出来るものは自分でやった。ニコちゃんをふんだんに使いたかったしっお金も抑えたかった。
手作り感ある結婚式の方があたしらしい事もあったしっそうしたかった自分もいた。

料理

料理決めの時にみた料理もたいしたかわりもなく、そそるものが無かった。味もボリュームもたいして普通。ウエディングケーキも希望とは違かった。希望の料理を頼んだか、えらく断られた!色々な案もだしたがっ一点張りでダメだった!プランナーさんは毎回かけあってくれてた事には感謝!

スタッフ

スタッフさんは本当に丁寧ですしっ笑顔は当たり前ですがっ椅子も引いてくれる細やかさもあります。
衣装スタッフに関しては、私はハズレでした。かなり悔いは残しました。
司会者はベテランさんが担当でしてっアドリブも聞きましたしっ当たりでした。
ヘアメイクは髪は良かったですがっメイクは雑かなー自分でやった方が良かったかも。でも2人とも人は本当にいい人でした。
撮影に関しては、ありきたりのポーズでがっかり、担当はおじさんでした。希望のポーズがあったのにかたくなに拒否されおじさんの好みにされた。
何と言っても、担当したプランナーさんが本当に当たりで、本当に本当に良かった。
あんなに色々提案したり、節約したい私達に色々教えてくれた‼︎この担当者に当たれば間違いないと思う位。

立地・交通の便

式場周りは建物もなく外観を損なうものはなくてイイです。中も綺麗ですし、広くて素敵~。
ただ交通に関しては、あまり良くないです。駅からは遠いですしっシャトルバスがあるわけでもないのでっ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてREJIMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館グランプラス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県郡山市安積町笹川字雷堂10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事