1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. 迎賓館グランプラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアの専門式場「迎賓館グランプラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

雰囲気はとてもよいが、田舎向きではない。

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 4.00 4.00 4.50 -
えやたいじ さん

招待時 30代後半 男性

招待日 2011年10月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
何度か招待で訪れていますが、雰囲気が良い。自家用車で会場に向かったが、待合室が建物奥のほうにあったため、送迎バスの招待者が後から来たのですが、自分で確認に行かないと分からなかった。

【演出・オリジナリティの満足度】
とくに凝った演出と言うようなことはありませんでした。式の進行も定番のとおりでしたが、乾杯のあいさつが、通常のあいさつと同じ長さでなんとなく長く感じた。

【料理の満足度】
食事はとくに多くも少なくもなく、ちょうど良かった。この式場は、デザートがバイキング形式で、ウエディングケーキもそこに並べられるのですが、会場が広いわけではないので取りにいけずに食べることができなかった利することが多いのが残念です。

【式場スタッフの満足度】
配膳のタイミングはちょうど良かったのですが、エリア担当の配置が悪かったのか、料理を置いたところと撤去したところが分からなくなったようで、来場者に確認していたのを見かけたので、もう少ししっかり仕切りをする人がいたほうが良いかと思った。

【ロケーション・交通の便の良さ】
自家用車で参加しましたが、駐車場は十分スペースがあるのですが、ワゴン車サイズでは若干狭い仕切りなので、もう少し余裕のあるマスにしてほしい。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
親におんぶに抱っこの披露宴に参加すると非常につまらない(農家のあと取りとかお役所関係の長男坊とか)ので、地味でも自分達で一生懸命に考えて、(お金も出して)やった披露宴は、招待されたほうも気分が良いです。

式場からの返信

迎賓館グランプラス

迎賓館グランプラス スタッフ一同 より

返信日:2014年11月9日

えやたいじ様

この度はクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

また、いただいた貴重なご意見、1つ1つ真剣に拝読させていただきました。
控え室の場所のご案内につきましては、入口に案内のスタッフを配置させていただき、スムーズにご案内できるように改善いたしました。
ウエディングケーキをデザートバイキングに並べることにつきましては、厨房で人数分に切り分け、スタッフがお客様のお席まで運ばせていただくように改善いたしました。
配膳スタッフにつきましても、全てのお客様のお料理が行き渡ったことを確認してからお皿を下げるように徹底いたしました。
駐車スペースにつきましては、駐車場のご誘導など検討を重ねて参ります。

今回いただいた貴重なご意見をしっかりと受け止め、より多くの皆様にご満足いただける結婚式を創造できるよう邁進して参ります。

追伸 2014年春よりみんなのウエディングに参画し、ようやくご返信させていただけるようになりました。
ご返信が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえやたいじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館グランプラス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県郡山市安積町笹川字雷堂10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事