1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ベルクラシック甲府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「ベルクラシック甲府」は、甲府駅より徒歩3分。甲府・石和エリアの専門式場です。150名までゲストが着席でき、ステンドグラスから光が差し込むチャペルは山梨県下最大級。ガーデン人前式や神前式も可能。最大280名まで入れるパーティ会場をはじめ、人数や好みで選べる5つのパーティ会場から、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

明るいチャペルとオリジナルの演出が魅力!

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 -
もちもちこ、 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

今回は具体的な費用の案内は無かったのでこちらの評価にさせていただきます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場であるチャペルはすごく明るく天井も広いため写真映えしそうだなと感じました。席の間隔をとっても90人近く座れる広さなので、人を選ばず全員を挙式から招待できるのが魅力だと思います。

演出・オリジナリティ

ライトパフォーマンスや大きなスクリーン、部屋全体を使って好きな色や雰囲気にアレンジできるなど、実際に演出を体験させて頂きました。とことんこだわりたい人にはとてもいい設備だと思います。また、チャペルでは生演奏もしてもらえるのがすごく魅力的に感じました。

料理

個室での試食で、前菜・メイン(肉料理、魚料理)・デザートを出して頂きました。とっても美味しかったですが、本番も同じような構成だとすれば少し物足りないような気がしました。

スタッフ

今回施設の案内をして下さったプランナーさんは気さくな方で、楽しく会場見学をさせていただいたのであっという間に時間が過ぎていました。実際の写真や動画などを見せて頂き、結婚式のイメージが湧きやすいよう親身になって相談に乗って下さりました。

立地・交通の便

駅の目の前なので利便性はとてもよかったです。駐車場も広かったので車で来るゲストも安心だと思います。

もちもちこ、さんが比較検討した式場

式場からの返信

ベルクラシック甲府

返信日:2021年7月2日

もちもちこ、様

この度は誠におめでとうございます。
またクチコミ投稿いただきありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
お料理に関しまして、本番のコース料理は基本的に7品~となっております。
味、ボリューム共にご満足いただけるものになっておりますのでご安心下さいませ。

料金に関しましても、クチコミランキングのコスパ部門で山梨県1位をいただいております。
コスパ評価が高いということは、「価値>金額」ということでございます。
ベルクラシックは全国グループ式場であり、約50ヶ所に式場がございます。そのため例えばドレスの仕入れの際にもまとめて大量発注ができますので、1着あたりの原価が安く仕入れられます。
つまり全く同じドレスであっても、原価が安い分、お客様へご提供する際にも通常よりもリーズナブルにご提供できるということです。
こうした原価を抑える仕組み・経路を持っていることが、「価値>金額」の根拠でございます。
同じクオリティであれば価格の低い方を選ぶことが自明の理でございますし、その分ご予算に余裕が出てまいります。
そこで「ゲストのためにお料理のグレードを上げたい」「和装の写真も残したい」など、ご予算内で出来る幅が格段に広がります。
ご予算ギリギリでお申込をされると、お打ち合わせの際に選択肢が狭くなってしまいます。
結婚式場が変われば、同じ予算でも出来る内容が全く変わってくる、ということでございます。
より楽しくお打ち合わせから当日までお過ごし頂けるよう、コスパNo.1式場としてより精進して参ります。

おふたりの大切なご結婚式の為、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂き、必ず夢のウエディングを叶えてみせます。
是非ベルクラシック甲府にお任せ下さい。

クチコミ投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもちもちこ、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック甲府
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
055-254-1000
ベルクラシック甲府のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00~20:00
住所 山梨県甲府市丸の内1-1-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事