1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ベルクラシック甲府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「ベルクラシック甲府」は、甲府駅より徒歩3分。甲府・石和エリアの専門式場です。150名までゲストが着席でき、ステンドグラスから光が差し込むチャペルは山梨県下最大級。ガーデン人前式や神前式も可能。最大280名まで入れるパーティ会場をはじめ、人数や好みで選べる5つのパーティ会場から、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

希望通りの式がかなう!!

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
しまんちゅちゃん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは100名で303万でした。ブライダルフェアにいくつか行きましたが、最安値でした。持込みで費用も抑えられることができそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高くて、広く、白を基調としたとても明るいとこで、さすがロケ地として使われる場所だと思います。

演出・オリジナリティ

新しい会場が出来るということで説明してもらいました。対面?の階段や壁の色を変えられる技術、オープンキッチンで温かい料理をゲストに振る舞えるのはとても魅力的です。

衣装・衣装小物

衣装の数に圧倒されました。試着などの打ち合わせも、すべて同じ場所でできるので本当にストレスなくできることに感動です。着てみたいなと思っていたドレスも一通り揃っていて、選ぶのが楽しみです。

料理

実際に式をする時はシェフが変わってしまうそうですが、美味しかったです。特にエビのパイ包み!前菜にはお皿に名前を書いてくれたり、ちょっと手の込んだことをしてくれるのは嬉しかったです。テーブルのお花もとてもきれいで、最後はお土産としてプレゼントしてくれました。

スタッフ

最初は少し早口で聞き取りずらいとこもありましたが(旦那は聞き取れたらしいので、私の耳の悪さだと思います)、寒い時期なのに額に汗かくくらいに一生懸命説明してくれました。食事の時間に気を使ったり、空調までも気遣いをしてくれて冷え性なので、嬉しかったです。最後は見えなくなるまでお見送りをしてくれました。

立地・交通の便

駅が近く、私のやりたい神殿式もアクセスが良く言うことなしです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神殿式を希望しているので、立地のいい所を希望していました。さらに送迎もあり、2台でも3台でも出してくれてホテルへもしてくれるのはありがたいなと思いました。そして今年、会場が新しくなると言うことで説明してもらいました。白無垢もドレスも着たい私としては、お色直しの時に会場の壁の色を変えられることが決め手の1つにもなりました。和装をすると、和をメインにペーパーアイテムや、会場全体を考えなければならないと思っていました。ここなら和洋をうまくミックスさせて式を挙げられると思いました。今まで友人の結婚式の参列として来たことはありました。なので友達と同じと思うと、避けてしまいがちでしたが、最新技術を入れた新しい式場でできると聞いて、ここがいいと思いました。大きな会社だからこそ、改装ができ、最新技術を取り入れて、それでも金額は抑えることが出来るなんてお客の立場からするとこんな素敵なことはないと思います。ブライダルフェアに行って、お土産をくれたのもここだけでした!お土産のお菓子美味しかったです!これから準備、式を挙げるのが楽しみです。よろしくお願いします!

式場からの返信

ベルクラシック甲府

返信日:2020年3月6日

しまんちゅちゃん様

この度は誠におめでとうございます。
またクチコミ投稿頂きありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉を頂き、光栄に存じます。
ベルクラシック甲府では毎年リニューアルを行っておりますので、新郎新婦様のご意見をより反映し、一生に一度のご結婚式がより良いものになるよう企業努力をしております。
今年リニューアルする会場では、最新の映像技術を取り入れておりますので、しまんちゅちゃん様のおっしゃる通り色味や映像によって会場の雰囲気をガラッと変えることができます。そのため、今までテーブルクロスやナフキン・お花等でテーマに合わせたコーディネートをしておりましたが、今後は最新技術映像によってより忠実にテーマを再現することが可能です。
オープンキッチンがあることにより、お料理を味覚だけでなく、視覚や嗅覚でもお楽しみいただけます。またお料理を適温でご提供できるようこうした設備をご用意しております。

おふたりの大切なご結婚式のため、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただき、必ず夢のウエディングを叶えてみせます。
当日までどうぞ宜しくお願い致します。

クチコミ投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしまんちゅちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック甲府
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
055-254-1000
ベルクラシック甲府のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00~20:00
住所 山梨県甲府市丸の内1-1-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事