1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ベルクラシック甲府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「ベルクラシック甲府」は、甲府駅より徒歩3分。甲府・石和エリアの専門式場です。150名までゲストが着席でき、ステンドグラスから光が差し込むチャペルは山梨県下最大級。ガーデン人前式や神前式も可能。最大280名まで入れるパーティ会場をはじめ、人数や好みで選べる5つのパーティ会場から、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

駅から近く、きれいな会場の結婚式会場

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 - 2.50 2.00 4.00 2.50
かずあゆ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2015年3月)

訪問時の見積金額
4,438,588円 (150人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大安、吉日などを避けると、安く式は挙げられるとのことで、仏滅を選択して試算してもらいました。コストパフォーマンス的には良いと思います。仏滅のキャンペーンで総額からー893,160円していただき、更に出席人数×4000円(仏滅、日曜日、午後、6.7.8月の場合)で見積もりをだしてくださいました。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場ともにきれいで広くとても良い印象でした。
チャペルから出て来た際に目に入る景色が、甲府駅なので少し気になりました。
披露宴会場は十分にきれいでしたが、2015年の夏ごろにリニューアルするとの話でしたので、よりきれいになるのだと思います。
また、中階段がありそこから登場できるようになっていたので、特別感がありました。

衣装・衣装小物

ブライダルフェアで衣装合わせをさせていただきました。衣装自体はあまり詳しくみていないため、あまり感想はありませんが、居づらい雰囲気でした。
衣装を試着する場所は、ブライダルの打ち合わせをする場所からよく見えるので少し恥ずかしかったです。

料理

ブライダルフェアでハーフコースを試食させていただきました。
実際に使用できる会場での試食で、おしゃれなノンアルコールカクテルなども出してくださいました。
肝心の料理は正直あまりおいしくはありませんでした。お安いのでこんなもんかな?というのが正直な感想です。
量はたくさんあったのでお腹はいっぱいになりました。

スタッフ

ブライダルフェアで対応してくださった方は、私たち夫婦には合いませんでした。
費用面でいろいろと質問しましたが、質問と回答がかみ合わず、途中から詳しい説明を聞くのを諦めてしまう程でした。また、衣装の満足度にも記載しましたが、衣装スタッフの対応もよくありませんでした。
値段、会場的には満足でしたので、もう一度詳しい説明を聞きたいと思い、後日別の方に説明を聞きに行きました。
その時には満足のいく対応をしてくださいました。

立地・交通の便

立地条件はとてもよいと思います。甲府駅から徒歩圏内なので県外からのお客さまが多い方にはとても良いと思います。

かずあゆさんが比較検討した式場

式場からの返信

ベルクラシック甲府

支配人 より

返信日:2015年4月10日

この度はみんなのWにご投稿頂き

誠にありがとうございます。

 ベルクラシックではお二人がご招待したゲストの方が

本当に満足いただける「ゲスト目線の式場」を目指しております。

立地や施設、料理や細かいサービスに至るまで

結婚式の事だけを考えた「おもてなし」でお迎え致します。

今後も何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかずあゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック甲府
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
055-254-1000
ベルクラシック甲府のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00~20:00
住所 山梨県甲府市丸の内1-1-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事