1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1363)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

自然を綺麗に取り入れているところ
少しシックさが欠けていた

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 3.50 4.50 4.50 4.50
kf.Pooh さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年11月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

他の式場で見積もりをしていなかったため、平均的な見積もりが分からず、今回の見積もりが適切なのか少しわからないままでした。これから少しずつ適切な範囲で見積もりをしていけたらいいなとおもいます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は明るく光の入る綺麗な場所で、雨の日も十分に綺麗に見えるので安心です。披露宴会場からも海の見渡せる眺めが素晴らしかったです。

演出・オリジナリティ

周りの自然をうまく取り入れてすごく過ごしやすい雰囲気ぎ出ていました。

衣装・衣装小物

衣装合わせの部屋はとても清潔感があり、好みのドレスが選べそうな雰囲気が、すごく出ていました。
飾られていた衣装以外にもまだまだたくさん衣装があると言うことだったので見るのが楽しみです。

料理

味は美味しく見た目は綺麗な上品さが出ていました。女性は十分満足する量かなと思います。試食時のお肉が少し硬かったのと男性ゲストは少し量が少なく感じてしまうかなとおもってしまいました。

スタッフ

とても明るくすぐに打ち解ける方でよかったです。とても親身になってお話ししてくださったので、安心しました。

立地・交通の便

飛行機など利用して来てくださる方々も、空港が近く利用しやすい立地で、駅からも式場専用のバスがあるため、便利だと思います。

式場からの返信

ラヴィマーナ神戸

ラヴィマーナ神戸スタッフ一同より より

返信日:2020年12月11日

kf.Pooh様

この度は、数ある結婚式場の中からラヴィマーナ神戸のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございます。

ラヴィマーナ神戸のチャペルは自然光が差し込む造りとなっており、雨の日でも勿論のこと、いつでも明るい中で挙式を行って頂けます。

お衣装合わせに関しましても、楽しみにして頂けておりますこと、大変嬉しく感じております。
幅広いラインナップを取り揃えておりますので、おふたりさまにぴったりなお衣装が見つかることを楽しみにしております。

式場スタッフに関しましても、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
ご見学の際は、おふたりさまにとって充実したご案内ができておりましたら幸いでございます。

ラヴィマーナ神戸は近くに神戸空港が併設しているため、遠方からお越しの方もお気軽にお越し頂けます。

この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkf.Poohさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィマーナ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
03-4360-3216
ラヴィマーナ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日・火曜日
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00(年末年始休業を除き無休) 
住所 兵庫県神戸市中央区神戸空港8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事