1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1363)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

雰囲気がいい、スタッフがいい
寒い時期は海からの風が強い

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.00 5.00 4.00 2.50 3.00
yoshimawin さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2014年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2月という時季もあり、比較的割引が多く設定されていました。
やはり追加でのアルバム・ビデオ類は高額ですが、思い出に残すために絶対したほうがいいですね。
時季にもよりますが、食事料金やウェルカムドリンクなどでの割引サービスが多いので、その分を自分たちのs-ビスに回せばいいと思います。
いい結構式場の割には、安めにできましたので、3.5です!

会場の雰囲気・設備

まだ比較的に新しい結婚式場ですので、非常にきれいで清潔感もありました。
披露宴会場も素敵なものでしたよ!
式の当日はそんな事を見る余裕はありませんが・・・
控室や式場全体が非常に満足行くものでした。

演出・オリジナリティ

演出面は特段に特記するようなこともなく、普通だと思います。
ただ、ご自身でネット等で調べてオリジナリティを出すことは、対応してくれます。
私の場合は、音楽に一番こだわりました。

衣装・衣装小物

私は新郎の立場でありましたが、プラン内での衣装で十分に選択できましたし、満足できました。
新婦のドレスも種類が豊富にあり、プラン内にはいかないでしょうが、選択肢は多分にあると思います。

料理

シェフおすすめコースの注文でしたが、非常に上品な味で式を行いながらも、全部食べました!
参加者の方からも、お褒めいただきました。
普段は口にしない、フォアグラなどは最高でした。

スタッフ

新郎も新婦もこの日は自分たちが主役の特別な日。
そんな日を見事に演出してくれました。
非常に気持ちのいい接客です。

立地・交通の便

神戸の中心地、三宮よりシャトルバスに乗るか、車で行くかしか便はありません。
そういった意味でも参加者の方には、負担をかける場所であります。
しかしその分、オーシャンビューや景色は非常にいいものです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランが併設してあり、結婚記念日のころになるとクーポンを送ってきてくれます。
毎年こちらのレストランで結婚記念日の食事を楽しんでおります。
そういった意味では、式後も余韻にひたれますよ。

式場からの返信

ラヴィマーナ神戸

ラヴィマーナ神戸 スタッフ一同 より

返信日:2016年3月13日

yoshimawin様

この度はおふたり様の大切なご結婚式を
ラヴィマーナ神戸にて挙げていただき
ありがとうございました。

数々のお誉めのお言葉はもちろんでございますが、
ご結婚式当日はご満足いただけた様子が伺え、
大変嬉しく思っております。

ラヴィマーナ神戸は2008年に誕生した、
本格的なリゾートウェディングが叶う、
専門の結婚式場でございます。

全ての会場からは青い空と海を楽しむことができますので、
ゲストの方にとっても特別な一日をお過ごしいただけたことでしょう。

一生に一度のご結婚式。
おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても、
ラヴィマーナ神戸でお過ごしいただいたひと時が、
記憶に残る一日となれば幸いでございます。

今後も、機会がございましたら是非お越しくださいませ。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyoshimawinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィマーナ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
03-4360-3216
ラヴィマーナ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日・火曜日
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00(年末年始休業を除き無休) 
住所 兵庫県神戸市中央区神戸空港8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事