1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 宮古島・石垣島・その他離島の結婚式場
  4. クルデスール・ウェディング
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

沖縄 宮古島・石垣島・その他離島エリアの国内リゾート「クルデスール・ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (9)

リゾートウェディング価格です。 (投稿者きししさん)クルデスール・ウェディング 費用と料金

きしし さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年10月(投稿 2017年11月)
本番
最終金額 956,210 (10人)
出席者単価 95,621 円
見積金額 835,920 円
見積差額 + 120,290円(14.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リゾートウェディング価格です。

値上がりしたポイント

リゾートウェディングなので、いろいろと制限や、持ち込み料がかかり最初の予算からは少しあがりました。
とくに花に関してが厳しかったように思えます。
基本のブーケ以外だとオプションで料金を払えば違うブーケを注文できるのですが、
基本のブーケが料金にはいっているのに、オプションブーケの料金が高かったです。
なので私はブーケも持ち込み料を払って持ち込みました。
参列者(こども)の生花のアクセサリーなども禁止でした。
両親にレイセレモニーをしたのですが、一本8000円と値段がはったのですが、あまりお花がいい状態ではなかったのが残念でした。
ドレス、タキシードも持ち込みました。ドレスの持ち込み料は50000円でした。

値下がりしたポイント

ドレス、タキシードを持ち込みました。
ブーケを持ち込みました。

アドバイス

ドレス、タキシードは持ち込んだ方が安くすむ場合もあります。
ブーケも同様です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきししさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ※初期見積もりがハワイの時のものしかないです 料理代が1番下で見積もられますが、実際には牛肉ないのでランクアップしました。 ドレスも見積もりの金額のものでは選択肢がほぼなく、そちらを...

    at_N さん
    挙式 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    気に入ったウェディングドレスのレンタルがなく、購入に至ったことで大幅に値上がりしてしまいました。また、フォトアルバムのランクをあげたりデータ量を増やすと約10万弱値上がりました。持ち込み可能なブ...

    marooon☆ さんの費用明細(本番)
    marooon☆ さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    新郎の衣装にこだわり衣装代が追加料金になりました。せっかくの結婚式なので新郎のヘアセットとメイクも申し込みました。写真撮影を行うにはアルバムの購入が必要となります。アルバムは様々なランクがありま...

    E2E さんの費用明細(本番)
    E2E さん
    挙式 2022年1月(投稿 2022年4月)
  • 本番

    オプションに迷いがなかったので、差額はありませんでした。 私達は列席者のいない二人挙式だったので、家族や友人に見てもらえる写真撮影、ムービー撮影にはこだわって満足のいくプランを選び、お金をかけ...

    a.k.a さんの費用明細(本番)
    a.k.a さん
    認証済み
    挙式 2021年3月(投稿 2022年2月)
  • 本番

    ゲストのヘアセットを女性分、追加して一人当たり9000円上がりました。ですがせっかく来ていただいたのでつけてよかったです。ドレスとタキシードは、持ち込みしました。持ち込み料はかかりましたが、実際...

    はむはりぼ さんの費用明細(本番)
    はむはりぼ さん
    認証済み
    挙式 2021年1月(投稿 2021年1月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 クルデスール・ウェディング
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県石垣市真栄里354-1 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事