1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 旭川・富良野・道北の結婚式場
  4. 神楽岡セント・ポール教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 旭川・富良野・道北エリアの国内リゾート「神楽岡セント・ポール教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (25)

カラフルポップなカジュアル挙式向け

本番
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 3.00 5.00 3.00 -
りかきんぐ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年9月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
案内状のデザインが少ない上、メニューや座席表とデザインをそろえるには有料のデザインから選ばないとならないと言われた。そこで、自分でデザインしたものを持ち込んで印刷してもらったが、担当者は印刷会社と話をして希望通りのものを作ってくれたのでうれしかった。ケーキや引き出物の持ち込みは有料だった。引き出物を持ち込むと、それを入れる袋(会場の名前が入ったもの)も有料だといわれたので、袋も自分で用意した。セット料金があり、必要なもの(余計なものもあった)はすべてその中に組み込まれているのでお金に余裕がある人はそれでいいかもしれないが、少しでも安くしたい人が自分でプランを組むと、最低限必要なものを入れただけでセットプランと同じくらいの料金になってしまうので、割高な感じがした。セットプランの中でいらないものをはずして、別のオプションをつけたくても、セットの内容に追加する形しかできず、結局高くなってしまった。もう少し融通が利けばいいのに・・と話している中で何回も思った。会場の内装はカラフルでポップでとても気に入っていたが、現在は移転して新築になり、中野デザインも変わってしまった。きれいにはなったけど、私は前のほうが好み。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
会場が駅から遠いのが難点だった。ステンドグラスやパイプオルガンがとても素敵でよかった。階段を上がって新郎新婦が立つので、みんなに良く見えてよかった。会場の雰囲気はカラフルでポップでよかったが、現在は移転新築して変わってしまった。待合から会場に入る扉がパッと見にはわからなくなっていて、壁が回転扉になっているので、参加者に驚いてもらえてよかった。会場内の壁際にはガラス棚がたくさんあって、新郎新婦の私物を持ち込んで飾れるのが良かった。

【演出・オリジナリティの満足度】
オプションのチョコレートファウンテンは評判が良かった。デザートバイキングも種類が多くて、新郎新婦もみんなと立って食べながらおしゃべりができてよかった。キャンドルサービスのメインテーブル用のキャンドルがろくなのがなくて、みんなの席にはキャンドルを持って回り、メインのとこでは色が変わるシャンパンタワーを使いました。本当はどちらかに統一したかったからもう少し品揃えを多くしてほしかった。

【料理の満足度】
試食会もなく、事前に味を確かめれないのがとても残念だった。当日も、式の間はまったく食べれず、式後に新郎新婦の分を用意してくれるとの話だったので楽しみにしていたが、式中に一度出して、食べずに下げたものを持ってきただけだったので、冷めていておいしくなかった。

【式場スタッフの満足度】
打ち合わせのときにこちらの希望を伝えたら次回にはそれに対する提案を用意してくれていたので良かった。サプライズなどの提案を積極的にしてくれる人ではなかったので、終わってから他の人に式をみて、こーゆうのもあったんだ!?とちょっと残念に思うところもあった。

【ロケーション・交通の便の良さ】
式場の前がプラタナスの並木道になっていてキレイだけど、普通の道なので人も車も通っていてちょっと残念。教会から披露宴会場まで普通の道路を通って移動するので、一度日常に戻る感じが嫌だった。同じ敷地内で全部できるような施設があればよかった。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
プロフィールビデオとエンドロールをすべて自分たちで作ったので、写真選びをするのが楽しかった。エンドロールでは、参加者が写っている写真を選んでいたので喜んでもらえたのが良かった。楽しい気持ちで帰ってもらいたかったので、明るい曲にして、写真も楽しいものを選んだので、会場の扉の外で見送りの準備をしているところにも笑い声が聞こえてうれしかった。

りかきんぐさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりかきんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神楽岡セント・ポール教会
挙式スタイル 教会
住所 北海道旭川市神楽岡8条2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事