1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (643)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

希望を叶えてくれる素敵な式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
and10 H.C さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

一部(コース料理)16名、二部(ビュッフェ)37名。
ドレスや装花など全て込で250万円位になりました。
一部の人数が少なかったため、コストを抑えることができました。そのため、装花を一部と二部で違うものにしたりと自分達の理想をより叶えることができました。柔軟な対応や提案をしてくださり大変満足です。
また、ドライフラワーや飾りなどの持ち込み料がかからないのも魅力的でした!

会場の雰囲気・設備

チャペルは空が見える造りとなっており、自然光がたくさん入る素敵な会場です。また、披露宴会場のモルディブは、ブラウンを基調としておりとてもおしゃれです。ガーデンも使用でき、ナイトウェディングはとても写真映えします!

演出・オリジナリティ

私たちがやりたいことを全て叶えてくださいました!
プランナーさんがその都度各担当の方への確認も迅速に行って下さり感謝の気持ちでいっぱいです!
また、友人からのサプライズ映像を当日流して下さりびっくりしました!
とても丁寧にやり取りをして下さったと友人から話がありました。

衣装・衣装小物

提携先のスタッフさんが丁寧に対応してくださり、納得がいくまで試着をさせて頂き、素敵なドレスに出会うことができました!人とはあまり被らないドレスがあるのも魅力的でした。
新郎の衣装の種類がもう少しあるとなお素敵だなと思いました。

料理

二部制の結婚式にした為、コース料理とビュッフェスタイルと両方頼みました。
どちらもゲスト様からとても美味しかったと話がありました!
ボリュームもあり、お腹いっぱい食べられたようです!
生物が苦手な私に、丁寧に火入れ具合を確認して下さり助かりました。

スタッフ

スタッフ皆さん大変丁寧で笑顔が素敵です!
担当してくださったプランナーさんはとても話しやすく、こだわりが強い私の話も嫌な顔一つせず聞いて下さり毎月の打ち合わせがとても楽しみでした!
また、式当日のカメラマンさんが明るい方で、ゲストの方からも評判がとても良かったです!

立地・交通の便

インターを降りてすぐの場所にあるため、お車で来る県外のゲスト様も来やすいと場所だと思います。

式場からの返信

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス キャスト一同 より

返信日:2021年11月19日

and10 H.C様

この度はご結婚本当におめでとうございます。
まずはこの様なご時世の中and10 H.C様のご結婚式を執り行えましたことを大変嬉しく思います。
またこの様な形で素敵な感想、コメントをいただけますことを光栄に思います。

こういったご時世のため、一部、二部共にゲストの皆様の参加はなかなか最後まで読み辛かったのではないかと思います。
考えていたご予算に対してのご人数様やコストの部分も非常に難しいところがあったかと存じますが、スタッフにご相談をいただけましたことで柔軟に理想の形へ近づけられまして何よりでございました。

きっと自然光溢れるチャペルでのお二人のセレモニーや一生懸命考えてくださった当日の進行やおもてなしはゲストお一人おひとりに届いていらっしゃるかと存じます。

当日撮影いただきましたお写真と共にヒルズスィーツ宇都宮での特別なひとときがこれからのand10 H.C様の結婚生活における糧となりますことをスタッフ一同心より願っております。

改めまして素敵なクチコミのご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてand10 H.Cさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク6-2-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事