1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (643)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

南国、リゾート気分。とても綺麗!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
あやかん★ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とても綺麗な会場、そしてとても親切なスタッフさん、美味しい料理、全て揃っているので言うことありません。ただ、その分値段は高いです。特典ですが、私達の時はウエディングケーキの値引き、アルバム代金の値引きなどがありました。披露宴の演出でお金のかからないものを選び、節約しました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場とても綺麗です!見学されたらわかると思いますが、南国にいるようなそんな雰囲気が味わえます。晴天の中挙式を挙げられたら、太陽の光がとてもいい感じに演出してくれます。披露宴会場も本当に綺麗です。披露宴会場に隣接されてる庭もとても綺麗で、宇都宮にいるとは思えない位、幸せな気持ちになれます!

演出・オリジナリティ

披露宴ではフォトラウンドと、ウエディングケーキ配りをしました。ウエディングケーキ配りはあまり例がないそうですが、私達の意見をプランナーさんも理解して下さり、当日もスムーズに進めることができました。ありがとうございました!!
また、個人的に好きだった演出は再入場の時、披露宴会場のカーテンが一斉に開き、庭から私達が入場するシーンです。ゲストの驚きの顔が見られて楽しかったです!

衣装・衣装小物

何度も通い、提携先のサロンで衣装一式借りました。種類は多い方とは思えませんが、その中で何度も通い、お気に入りを見つけました。

料理

料理はとても美味しいです。事前に試食会で決めましたが、試食会同様美味しかったし、ゲストもみんな美味しかったと喜んで帰りました。また、ウエディングケーキは当日しか見れないので、心配もありましたが、とても可愛く作って下さり、シェフの方は素晴らしいと思いました!!感謝しています!!

スタッフ

スタッフさん一同、とても親切で言うことありませんでした。親もスタッフさん達のとても親切な対応に喜んでいました。細かなところまでとても気遣いをして下さり、安心して式に臨めました。当日は緊張している私たちでしたが、みなさんの明るい笑顔のおかげで無事に式を終えることができたと思っています!!

立地・交通の便

最寄り駅は少し遠いですが、バスを用意して下さったり、臨機応変にタクシーを呼んで下さったので、ゲストの方もスムーズに送迎でき、良かったです。
式場は外観もとてもきれいで、ヤシの木があったり、噴水があったりと、別世界にいるような気持ちになれます。とてもオススメです!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生に一度きりの結婚式なので、自分達の納得した式場をぜひ選んで下さい。その中でもヒルズスイーツ宇都宮は、本当に綺麗な会場で、スタッフさんもとても親切、そして料理も美味しく、とてもオススメです!

あやかん★さんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス

菊地 勇介 より

返信日:2015年10月3日

あやかん★様

この度は誠におめでとうございます。
あやかん★様の一生に一度の大切なお日にちを
ヒルズスィーツでお任せいただけたこと
心より感謝申し上げます。

また素敵なコメントを誠にありがとうございます。
リゾートの雰囲気、開放感溢れる会場、
披露宴会場のガーデン、再入場シーンを
お気に召していただけたこと、とても嬉しく思います。
ウェディングケーキをお二人がお配りされている姿も
会場にとても似合っていて素敵でした。

ヒルズスィーツではお式が無事に結んだ方を対象に
アフターディナーも開催しております。
お二人のチャペルプレートを見に、ぜひお越しくださいませ。

キャスト一同、またあやかん★様にお会いできること
心より楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやかん★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク6-2-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事