1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. オーベルジュ・ド・リル サッポロ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル サッポロ」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

円山公園で写真が撮れるところ

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 4.00 4.00 2.50 3.00 -
panmi さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

詳しい見積もりを出してもらえなかったのであまりわからなかった。
でもざっと見ても200万は超えそう。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気や外観はとてもよかったが、階段の上がり下がりをしなければならないのを考えると年配者には大変だと思ったが、会場の雰囲気はとても良い。

演出・オリジナリティ

形式がないのでほんとに自分がやりたい事ができるんだと感じた。

料理

彼とは離れてるので友人といったので、フルコースはさせてくれなかった。お菓子みたいなだけ食べさせてくれた。それは美味しかったので恐らくご飯も美味しいんだと思う。

スタッフ

接客してくれた方が40代位のベテランだったがとてもグイグイ接客してくる方で、怖かった。

立地・交通の便

駅からは近いが、東西線なので乗り継ぎが大変。
その後の二次会とかを考えると移動が大変かも?

式場からの返信

オーベルジュ・ド・リル サッポロ

オーベルジュ・ド・リル サッポロ ブライダル より

返信日:2017年6月22日

Panmi様

この度は口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、ご見学にお越しいただきありがとうございました。

ご見学いただきました当館は、一軒家貸しきりウェディングということで、外観はもちろん内装や中庭、インテリアにいたるまでこだわり抜いた空間でお過ごしいただくことで、まさに我が家で大切な皆様をおもてなしするような特別な時間を過ごしていただいておりますので、panmi様様にもその空間を気に入っていただけたようでなによりでございます。
また、階段の上り下りのにつきましては、館内にエレベーターも完備しており車イスのご用意もございますので、年配のゲスト様にもご負担無くご案内を出来るかと思います。ご安心くださいませ。

また、レストランウェディングの醍醐味となるお料理は、シェフがこだわり抜いた食材を用い、キッチンチーム一丸となって一瞬一瞬に想いを込めて仕上げること、出来立てのお料理を一秒でも早く皆様へお届けするサービススタッフ、そんなスタッフ全員が新郎新婦お二人のこだわりの気持ちを表現出来るよう日々精進をしております。

立地につきましては円山公園駅からも徒歩3分ほど、円山公園隣接ということで、季節をより体感出来る環境となり、大人気の当日ロケーションフォトはもちろんゲストの皆様にもしっかりと記憶に残る時間を過ごしていただいております。二次会への移動の心配がお有りという事でございますが、タクシーやバスの手配も随時賜っておりますし、当店でのアフターパーティプランもご用意がございますので、どうぞご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。

この度は口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpanmiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル サッポロ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
011-632-7811
オーベルジュ・ド・リル サッポロ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 北海道札幌市中央区南1条西28-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事