結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル サッポロ」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.95
口コミ数 132件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (5)
招待
ラッツオ さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
40代前半
招待日
2015年6月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

アットホームで上品な会場
ラッツオさん(オーベルジュ・ド・リル サッポロ口コミ)

(442文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴に出席しました、とても大きな洋館の一軒家みたい雰囲気でした、アットホームな雰囲気でしたが値段は安くは無いだろうなってすぐにわかる上品な雰囲気でしたね。しかし本当に親しい友人とかでやる披露宴会場だなとは思いました。あんまり親しくない人の披露宴でここに呼ばれたら少し気まずいかも。

演出・オリジナリティの満足度

建物全部が演出だなって思いました、日本人には馴染みの薄いホームパーテイーという雰囲気そのままの感じで凄くよかったですね。

料理の満足度

物凄く美味しかったです。フランス料理でしたが食べやすいですね、そしてくどくないです。最先端の技術など使ってる料理とかもあるし大満足。

式場スタッフの満足度

アットホームでラフな雰囲気ですがしっかりと進行していて締まるところはしっかりと締まってる披露宴で最高でしたね。

立地・交通の便の良さ

地下鉄駅から近いので利便性は良かったですよ。徒歩で普通にいける距離でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

オーベルジュ・ド・リル サッポロ

スタッフ一同 より

(返信日:2016年8月14日)

ラッツオ様

この度は口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、先日はご披露宴にご出席いただきありがとうございました。

一軒家貸切の特別感を感じていただけ、良かったです。

当店の一番のおススメポイントは料理が美味しい!という事。
一生に一回しかない特別な一日を美味しい料理でおもてなしをしたいという新郎新婦の願いが叶ったのではないかと思います。

レストランですが、ウエディング専門のスタッフもおりますので
『披露宴』としての進行はご安心いただけると思います。

地下鉄円山公園駅から徒歩3分という立地はゲスト想いですね。

通常はレストランとしてランチ、ディナーと営業しておりますので、
是非、機会がございましたら、ラッツオ様お食事にいらしてくださいませ。

お待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラッツオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル サッポロ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜日 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-594452
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-571832
オーベルジュ・ド・リル サッポロ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 北海道札幌市中央区南1条西28-3-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事