結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル サッポロ」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.90
口コミ数 132件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (5)
招待
カナリア5 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年9月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

お城のような美しい外観
カナリア5さん(オーベルジュ・ド・リル サッポロ口コミ)

(446文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ヨーロッパを意識した外観が魅力的で、まるでお城のようでした。家具や備品もヨーロッパ調でオシャレで落ち着きがありました。披露宴会場は暖炉やシャンデリアなどの設備があり、内装もお城のようです。

演出・オリジナリティの満足度

デザートブュッフェの演出がありました。私は甘すぎるスイーツは好きじゃないのですが、この式場のスイーツは食べやすくて好みです。女性たちも喜んでいて良い演出でした。

料理の満足度

本格フレンチのコース料理でした。見た目は丁寧に盛り付けられていてまさに美食という感じでした。どの料理も新鮮な食材が使われていて美味しかったです。

式場スタッフの満足度

式場のスタッフさんは気がきく方ばかりでした。なにも言わなくてもひざ掛けなど持ってきていただきとても好印象でした。

立地・交通の便の良さ

札幌駅からタクシーで15分くらいでアクセスすることができました。式場には駐車場もあるので気軽に自家用車でも行きやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

オーベルジュ・ド・リル サッポロ

オーベルジュ・ド・リル サッポロ スタッフ一同 より

(返信日:2016年4月14日)

カナリア5様

この度は口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございます。

また、ご披露宴にご出席いただきありがとうございました。

ご披露宴当日はご新郎ご新婦にとって特別な1日ですが、ご出席いただいたゲストの方、皆様にとっても特別な1日になるよう
スタッフがサポートさせていただいております。

カナリア5様にとっても特別な1日になりましたでしょうか?

当店はランチ、ディナーとレストランでのご予約も承っておりますので
是非、お食事にいらしてくださいませ。

またのご来店お待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカナリア5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル サッポロ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜日 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-594452
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-571832
オーベルジュ・ド・リル サッポロ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 北海道札幌市中央区南1条西28-3-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集