結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「エルム ガーデン」は、札幌周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2024年7月 (投稿2024年12月)
和の雰囲気がとても素敵です。
式場や挙式をぐるっと回った際に、ここでこんなことができますと色々提示してくださって、当日の流れを感じることができました。
様々なドレス、和装が用意されていて、自分に合った衣装を選べると思います。
試食で出してくださったコロッケがとても美味しかったことを約半年経った今でも覚えています。こんな美味しい料理をゲストの皆様にも食べていただきたいという気持ちになりました。
見学の際にご担当いただいたプランナーさんが色々ご提案くださって、とても親切丁寧にご対応いただきました。ここで結婚式を挙げたいと感じました。
駅から少し距離があります。私たちは最寄りの地下鉄駅からタクシーで向かいました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | エルム ガーデン |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
収容人数 | 6人~120人 |
TEL・予約 |
011-551-1288
エルム ガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | 毎週火曜(祝日は除く) |
受付時間 | 平日11:00~20:00、土日祝10:00~19:00(火曜定休) |
住所 |
北海道札幌市中央区南13条西23-5-10
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
色々お値引きもしてくださって、当日特典もいただいたのですが、無理に押してくることもなく、色々見てからご検討くださいと言ってくださって、押し売りしないところも好印象でした。金額は安くはないなという感じです。ただ、いい結婚式を挙げるためには必要経費と思える金額です。