1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 青森市の結婚式場
  4. 八甲田ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 青森市エリアのホテル「八甲田ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (8)

大自然が素敵な演出。少人数に最適。

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 3.50 3.50 2.00 -
たつのおとしご♪ さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2011年9月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
大自然の中での挙式だったので、晴れていたらすごい爽やかだっただろうと思いました。(当日は雷雨で逆に忘れられない感じですが)大自然なのは良いんですが、どこから行っても遠路になる場所だなぁと。タクシーとかで行くにはちょっと不便な場所かも。

【演出・オリジナリティの満足度】
参列者があまり多くなかったので静かでよかったですが、いまいち盛り上がりに欠けたかも。新郎新婦とはゆっくり話せたので良いのですが。しっとりした大人の結婚式なら環境の雰囲気も相まって、特別な演出は不要でしょうね。

【料理の満足度】
とても美味しくいただけました。女性はちょうどいいけど、呑兵衛な男性には物足りない酒の肴かも。おしゃれな雰囲気に良く合った料理だったと思います。

【式場スタッフの満足度】
あまり無駄にうろちょろせず、特段気にならなかったところを見るととても良いサーバーだったんだと思います。

【ロケーション・交通の便の良さ】
とにかく遠かった。山にあるホテルなので覚悟はしていましたが、山道はきついし季節的に秋のキノコ採り?山菜採り?の車がたくさんいて、到着しただけでどっと疲れてしまいました。あとロケーション的には、当日は雷雨だったので山のせいか稲光がとても近く衝撃的でした。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
ファーストバイトはよくある演出ですが、ラストバイトという演出を見たときは思わず涙がこぼれました。新郎新婦の実母がそれぞれ自分の子に最後に食べさせてあげる儀式って感じの演出ですが、新婦のお母さまがこぼした涙、それを見て涙が止まらなくなってしまった新婦を見て、もらい泣きしたのです。新婦からの両親への手紙の演出でも滅多に泣かない私が、ラストバイトは図らずも感動した演出でした。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたつのおとしご♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八甲田ホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 青森県青森市荒川南荒川山1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事