1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 大垣フォーラムホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのホテル「大垣フォーラムホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
穂積駅, 大垣駅, 岐阜羽島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (2)

遠方のゲストがいる人は特にホテルがお薦め

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.00 3.50 -
なみぽん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2009年11月 (投稿2011年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
お金をかけるところはかけ、自分達でできる映像関係はおさえたので料理など豪華めな式なわりには安いほうかもしれない。料理は融通を利かせてくれた。衣裳の提携が8店あるので比較しながら選べた。ただ、引き出物にサービス料金がかかるところは高く思った。バスもサービスしてくれた。レンタカーだったらもっとかかってたと思う。下見したゲストハウスはレンタカーで高かった。
助かったのは全額後払いであったこと。他の式場ではあまりないんじゃないでしょうか。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
披露宴会場のIBUKIという部屋は映像を映すテレビが前大画面2台と両サイド4台はあって後ろの人も見やすいのでこの設備は他の結婚式場ではあまりないと思った。なので歓談中も映像をながしてフル活用した。天井は高く部屋も広くてゆったり使えた。

■ 演出・オリジナリティの満足度
デザートビュッフェで距離感があったゲストともふれあうことができてつけてよかった。後から思えば式の流れで後半中くらいに出すのは仕方なかったといえもう少し早く出せば残らなかったかもしれない。

■ 料理の満足度
本番中は前菜以外はあまり食べれなかったが、結婚式挙げたカップルはスイートに泊まれるというサービスがあるので終わってからゆっくり食べれた。ステーキが口の中でとろけるほどおいしかった。デザートはデザートビュッフェの時間で少し食べれた時にすごくおいしかったが、部屋にも置いておいてくれてクリームが特においしかった。いろんな種類があって予想より多く感じた。

■ 式場スタッフの満足度
担当の方はとても丁寧に接してくれた。式が迫ったころに招待客の変更があったりしたが懸命に対応してくれた。当日のスタッフがドレスやメイクの崩れに気を遣ってくれてもよかったのにと思った。親戚の人に指摘されてしまった。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からもかなり離れてるわけでなく、駐車場も余裕があり、地元のゲストにも遠方のゲストにも良い立地。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
遠くのゲストがいたのでホテルにしたのが大きいです。自分達も楽だしゲストも楽だと思います。(荷物を置いたり休憩できるし)また、宿泊後の翌日朝にゲストと朝食が食べれたのもよかったです。
結婚1年後にケーキをいただきました。それが式の日と同様とってもおいしくてもう一度食べたくなる、くどくないけどやみつきになる生クリームケーキです。しかも予想以上に大きかったです。

なみぽんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなみぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大垣フォーラムホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県大垣市万石2-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事