結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
さっぽろ駅, 札幌駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (15)
下見
やんやん1212 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
50代前半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.75
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 4.50    

気品のある感じがよかった
ちょっと古くて可愛い感じがしない
やんやん1212さん(ANAクラウンプラザホテル札幌口コミ)

(487文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

札幌駅からとても近いし、地下鉄の出口すぐなので行きやすくて、ホテル自体も有名なので
とても印象はよかったです。ただやはり古い感じはしました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは写真で見るよりも広い感じで、シャンデリアもとても綺麗でした。担当の方が宴会の担当で
あまりウェディングには詳しくなかったので説明が物足りなかったです。

演出・オリジナリティの満足度

やはり古くからある式場なのでオリジナリティはあまりなかったです。お食事ができる部屋はいろいろな雰囲気に変更ができる点と眺めの良さは◎です。

衣装・小物の満足度

とても気に入った衣装があったのでそれを試着できたことが一番よかったです。担当の方も親切で可愛らしい方だったので、その点はとてもよかったです。

式場スタッフの満足度

宴会担当の方で男性だったので、あまり説明が詳しくなかったけど、気持ちはとても伝わりました。

立地・交通の便の良さ

駅から近くて雨の日や車がない方はいいかなと思いました。近くにコンビニやデパートもあるので便利ですね

やんやん1212さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ANAクラウンプラザホテル札幌

札幌全日空ホテル ブライダル担当者一同 より

(返信日:2016年3月18日)

やんやん1212 様

この度は、当ホテルにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

当日会場のご案内をさせていただいたスタッフが、やんやん1212様のご希望を叶えられず申し訳ございません。
実際に会場や演出をご覧いただけない場合でも、イメージを掴んでいただけるようお写真などをご用意しております。
ご案内中も気になる点がありましたらご遠慮なくお声掛けください。

ドレスをお気に入りいただけたようで嬉しく思っております。
お衣裳は結婚式でも重要なアイテムとなりますので、見るだけではなく是非ご試着いただいて、当日のイメージを膨らませてみてくださいませ。

またぜひ、お近くにお立ち寄りの際にはお気軽にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやんやん1212さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル札幌
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-589599
ANAクラウンプラザホテル札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日(祝日の場合は翌日定休日) ※3月21日(水)は祝日の為営業致します。翌日22日は振替休業となります
受付時間 平日 12:00~19:00 土日祝日 10:00~19:00
住所 北海道札幌市中央区北3条西1-2-9
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事