1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 帯広・釧路・道東の結婚式場
  4. 網走セントラルホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 帯広・釧路・道東エリアのホテル「網走セントラルホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
網走駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (14)

きれいな内装。料金、オプションはお高い。

本番
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 4.00 2.50 2.50 4.00 -
七夕 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2003年9月 (投稿2008年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

網走は街ではここしかありません。
外観も内装も比較的綺麗です。会場は来客人数により異なりますが、広めの会場と小さい会場の2つのみです。
広めの会場といっても、いつも狭いなという印象があります。
スクリーンが常時設置されていないので、スライドショーを見るときは、設置時間がかかります。
余興などの移動の際は、厨房の料理のある中を通るので、衛生的にどうかなといつも友人と疑問を持っています。
通路など一つもうけたほうがいいのではないでしょうか。

【料理について】  

料理の味はおいしいのですが、料金に見合ってない質と量です。
もう少し豪華にしたほうがいいのではないでしょうか。

【コストについて】  

何するのでも、追加料金だらです。北見市のホテルなどでは工夫していますが、ここはかなりのお金を要します。

【スタッフの対応】  

女性のスタッフの方が約束を守らなかったりしていました。
男性スタッフのえらい方は淡々と仕事をこなす感じでしたが、
感情を入れて、接してくれればもっといいと思いました。
式当日の案内誘導の若い長身男性の方はとても親切でした。
当日は気持ちよく過ごせました。
笑顔と対応が抜群によかったです。

一つ思ったことは、スタッフの方はプロで私たちは素人なので、
どんどんアドバイスが欲しかったです。
提案やパターンなどの事例や、私ならこうしたらいいかな
などのスタッフならではの意見も聞きたかったですが
こちらは一切ありませんでした。
自分達で考えるのもとても楽しいし、満足いくようにはできますが、
スタッフの方と一緒に作り上げていくというのが、本当は理想だったりもしますね。
ホテルによっては、とても親身になってくれるところもありますが
やはりスタッフの人柄と、仕事の誠実さ、そして何より経験が大事なのではないでしょうか。
私のときはこうだったわよとアドバイスをもらえると、
一番うれしいし、こちらの為にもなりますね。
最終的には私達が決めてもいいですけどね^^

【喜怒哀楽エピソード】

●和装からウエディングに着替えるとき、ホテルの方に10分で支度してくださいと、かなりの剣幕で言われ、
美容師さんとみんなで走って、急いで用意して、自分も手伝ったりしました。
そして、10分以内に汗ばみながら戻ると、ぜんぜん…予定の時間より
かなり押していて、それから10分以上は待ちました(笑)
美容師さんは、待っている場所でヘアメイクの仕上げをしながら、
「ぜんぜん間に合うじゃ~ん!」と少し切れ気味でした(笑)

●スライドショーの時に音が出ないのに、そのまま進行してやり直してくれませんでした。おかげで、主人のプロフィールはいまだに謎のまま… 

●両親に花束の時に一緒に渡した大きなアルバム…
そのアルバムを持っていた主人の父は、新郎の父より挨拶の場面で
手に持っていたメモを開けれず…
かなりの沈黙を数回繰り返していました。
また、書いたメモ用紙が小さい為、自分でどこの文章を言ったのか探すのに苦労していました(笑) 
みんなアルバムが邪魔していたなんて気付かず…後からのビデオで大爆笑でした。

七夕さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて七夕さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2003年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 網走セントラルホテル
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 北海道網走市南2条西3丁目7番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事