1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (392)
  2. 費用明細 (76)

スタッフさんのお陰で安心して楽しめました
特に見つかりません。

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
0ののののの0 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは60名で250万円くらいでしたが、最終的には380万円くらいになりました。少し値段が張りましたが、削れるところは削ってそれでも自分が後悔しないようにしたなので満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は最初はブラインド?みたいなのが閉まっていましたが、途中で開けてくれる演出があり、とてもキレイでした。ウェルカムスペースにはジュレにもともと置いてあるインテリアだけでも十分に映ていました!

演出・オリジナリティ

ケーキカットを結婚式をしていない弟夫婦2組といとこ夫婦にしてもらって、ファーストバイトもしてもらいました。単に恥ずかしくて他の方にやってもらう演出でしたが、皆さんに好評だったので嬉しかったです。

衣装・衣装小物

なかなか決まらず、全色の系統を着させてもらった気がします。他の方が着ている写真や雑誌などを見て少しずつ絞っていきました。ウェディングドレス2着カラードレス2着ずつくらいで、試着しました。着てみると想像と違うので選ぶのが難しかったです。衣装店で試着するときに貸切だったので本当に気持ちが楽に集中して選べました!和装はすぐに決まりました!

料理

試食をさせてもらって、自分たちで決めた感覚があったので、皆さんに自信を持って提供出来る最大のお返しだと思いました。お箸で食べられるお料理はもちろん好評でしたし、美味しかったメニューは人それぞれで、満足してくれたことをとても感じられました。このお肉でこのソースで・・・といったわがままも、きいてくれたシェフに感謝しています。

スタッフ

プランナーさんはとてもマメに対応してくれました。また私たちが勘違いしないような言葉選びをしてくれてわかりやすく説明してくれました。ヘアメイクさんや着付けしてくれるスタッフさんは、緊張しているか気遣ってくれたり全然違う話で盛り上がってくれたりその時間もとても、楽しかったです。それと、支配人さんの笑顔がとても素敵で私の中で皆さんにおまかせして楽しんで大丈夫、という安心感がとてもありました。カメラマンさんも撮るだけでなく褒めてくれたりリクエストしてくれたり、プロならではの写真をたくさん撮ってくれました。

立地・交通の便

高崎駅より送迎のバスを出すことも出来ましたが、人数がいなかったのでタクシーチケットを手配してくれました。事前に名前を伝えておくと到着してからでも可能で事前に送ったり渡したりしなくて良いのが魅力的だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

0ののののの0さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0ののののの0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事