1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (397)
  2. 費用明細 (77)

料理がおいしくスタッフの対応も良い

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 4.50 3.00 4.50
ar46 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年7月)

挙式時の最終金額
2,395,762円 (13人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では14名で150万くらいでしたが、最終的に240万くらいになりました。値上がりの理由は衣装、写真、映像、料理です。ゲストの人数に関係ないものの金額がかさんでしまったので人数の割には高いのかなと思いますが、全体的にとても満足しているのでよかったと思っています。

会場の雰囲気・設備

式場の青いバラで埋め尽くされた壁と床が幻想的でとても素敵です。披露宴会場はナチュラルな雰囲気でした。ガーデンがあるのもよかったです。

演出・オリジナリティ

親族のみの式だったのであまり凝った演出はしなかったのですが、いろいろな提案をしてくださりその中でできそうなものをやりました。今までに式をされた人の中でこんなことをした人がいた、など具体的な例を出してくれたので参考になりました。

衣装・衣装小物

品揃えが多く、他の店舗のドレスを取り寄せていただいていろいろな種類のドレスを試着できました。ベールやグローブ、ヘアアクセサリーなどが無料でレンタルできました。

料理

見学の時に試食をした料理がとてもおいしく、感動しました。レストランという名前が入っているだけあって料理にとても力を入れていると思います。当日もゲストにとても満足してもらえたようでよかったです。子供からお年寄りまでいたのでお箸で食べられるメニューというのもよかったです。

スタッフ

みなさんとても対応が良かったです。基本的に電話で連絡を取っていましたが、こちらが出られる時間帯をあらかじめ聞いてくれてその時間帯にきちんと連絡をくれたのでやりとりで困ることはありませんでした。質問したことについてもほとんど翌日に回答をくれて助かりました。ヘアメイクの方もこちらの希望通りにメイクやヘアアレンジを対応してくれました。カメラマンの方は面白い方で笑顔になれるよう笑わせてくれました。

立地・交通の便

駅から来る場合は徒歩だと遠いのでタクシーがいいと思います。私たちは車で行っていたので特に不便さはありませんでした。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてar46さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事