1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (399)
  2. 費用明細 (79)

料理とスタッフさんの対応
特にないです、大満足です

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
にゅうさんきん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年5月)

挙式時の最終金額
3,232,557円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約前にも言われましたが安く挙げたい方にはオススメしません。
レストランウエディングは安いと思っていましたが1日貸切タイプの結婚式場とそう変わりはなかったです。

会場の雰囲気・設備

レストランウエディングとありますがレストラン営業はしていないので、バージンロードもある結婚式場らしい結婚式場です。

演出・オリジナリティ

仏滅に式を行った為、10万円分の演出代無料という事とオリジナルでやりたい事も思い付かなかったので式場の既存の演出をさせていただきました。
どれも良かったです。

衣装・衣装小物

提携しているドレスショップがあります。
提携外からの持ち込みが可能か分かりません。
店内に白ドレスは多くありましがカラードレスは少なく感じました。
けれど店内になくても取り寄せは出来るので実質少なくはないのだと思います。

料理

「群馬で1度美味しい結婚式場」という口コミに惹かれて見学へ来ました。

「ナイフとフォークではなくお箸で食べられるフレンチ×和食」というのも良かったです。
どれも美味しかった上に量もあり、男性ゲストでもかなりお腹いっぱいだったとの事です。
パンもおかわり自由だったので、更にお腹も大満足でした。
ナマモノが苦手な私が初めてナマモノを美味しいと食べられたくらい美味しかったです。

スタッフ

スタッフさん達の雰囲気の良さがここに決めた決め手でした。
プランナーさんはもちろん、他スタッフさん達の非常に雰囲気いいです。
見学の際にもナマモノが苦手と話をしていたら試食のお刺身に火を入れてくれていたりと細やかな対応に心惹かれました。
また話の長い私に対しても嫌な顔1つせず打ち合わせに付き合っていただけました。

立地・交通の便

高崎市であり市内の外れの為、運転不慣れな私でも通いやすかったです。
車があれば大丈夫ですが、最寄り駅からは歩けない範囲です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストへも自身を持って勧められる式場です。
また人気があるようで認知度が高かったです。皆口を揃えて「料理が美味しい所だよね」と言っていました。

にゅうさんきんさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゅうさんきんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事