1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (397)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

あたたかくおもてなしできます

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
カリフラワン さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りよりは総額が上がりました。初めは何の知識もなかったので、その段階での細かい事は分かりませんでした。
振りかえってみると要所の大体の金額を頭に入れてあれば、初めの段階で少し込み入った金額の話が出来たのかも知れません。

会場の雰囲気・設備

ガーデンにて挙式を挙げました。
まさに隠れ家といった感じのガーデンで、背の高い木々に囲まれており、回りを気にせずとても良い雰囲気の中で式を挙げられました。
披露宴会場もゲストとの距離感が近いので、(狭いとかではなく)アットホームな式を描いている方ならピッタリの眺めです。
テーブルクロスやナプキンなどで自分達なりの色彩感覚を出せて更に満足度があがります。

演出・オリジナリティ

飾り付けから料理まで何でも対応していただけるかと思います。
プランナーさんからも色々と提案いただけます。

衣装・衣装小物

ドレス、タキシード共にデザインも価格も満足です。衣装担当の方もとても気持ちの良い方で、こちらが気になる衣装を何着も着せていただきました。
両親の衣装も同様に満足していました。

料理

参列者の作った新鮮野菜を持ち込みさせていただき、料理にプラス一品として添えさせていただきました。
ウェディングレストランという事で、とても美味しい料理とシェフの創意工夫でゲストの皆さんも本当に喜んでくれました。
料理は一品ずつ選択できます。試食会もあります。
ゲストの事を考えながら、前菜はこれ!魚料理はあれかな~とか、、ああじゃないこうじゃないと考えられるのでオリジナル感が増します。

スタッフ

式当日、ドキドキしている私達を優しい口調で誘導していただき滞りなく進行出来ました。予行練習もしていただいたのでイメージがつきやすかったのも助かりました。
プランナーさんはいつも笑顔で打合せが毎回楽しみでした。

立地・交通の便

高崎駅から10分~かかりますが、駅からバスも出ており不便さは感じさせません。
インターからも近くて便利です。

式場からの返信

ウエディングレストラン ジュレ

ウエディングレストランジュレ 支配人 より

返信日:2016年10月26日

カリフラワン様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
数ある会場の中からウエディングレストランジュレをお選びいただきまして本当にありがとうございました。
カリフラワン様の記念の一日をご一緒にお手伝いさせていただけましたことを大変嬉しく思います。スタッフを代表いたしまして心よりお礼申し上げます。

また、素敵なお言葉を沢山頂きまして誠にありがとうございます。

最初のお見積りにつきましては、結婚式で必ずかかるものを入れた内容になっております。その後、お打合せを進める中でご要望にあわせながらお見積りを作りなおしております。打合せの中では、内容と費用を見比べながら商品を選んでいっていただいております。
しかしながら、最初の段階でもう少し踏み込んだご提案ができていれば良かったと思いますので、今後ご説明方法につきまして見直しをして参ります。貴重なご意見をありがとうございます。

挙式はガーデンをご利用いただきましたが、「回りを気にせずとても良い雰囲気の中で式が挙げられた」とお言葉を頂きまして嬉しく思います。
背の高い木々に囲まれ、緑いっぱいのガーデンは高崎にいることを忘れさせてくれる空間です。カリフラワン様のようにアットホームな雰囲気をご希望のお客様にご好評いただいております。

お料理はとてもこだわって、ご参列いただいた農家さんの新鮮な野菜をふんだんに使用したその日限定のお二人ならではのオリジナルメニューでしたね。ゲストの皆様にも喜んでいただけて本当に嬉しい限りです。一品づつ皆様の顔を思い浮かべながらカリフラワン様が一生懸命選んだお気持ちもきっと伝わったことと思います。

当日はご緊張もあったと思いますが、予行練習の成果もあり、滞りなく進められたということで本当に良かったです。私たちスタッフも素敵なお二人と一緒に時間を過ごすことができて本当に嬉しく思います。

これからのお二人の夫婦生活のなかで、いつまでも思い出に残る一日でありますことを願っております。末永いお幸せをお祈り申しあげます。

貴重なお時間の中で、クチコミへのご投稿をいただきまして本当にありがとうございました。
また来年からご招待させていただく記念のお食事会にお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ウエディングレストランジュレ
支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカリフラワンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事