1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ホテルグランド東雲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ホテルグランド東雲」は、つくば・土浦・守谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

和風を好まれる方はよいのかと。
洋風を好まれる方は、他の方が演出が良いと

下見
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 2.50 3.00 3.00 4.00 4.00
you** さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料金的には、少し安いか普通かなと思いました。お日柄とかで、追加料金はなく、どうせなら、良い日を選んだ方が得です。

会場の雰囲気・設備

入口も広く、綺麗でした。 ただ、絨毯の色とか? 造りは、昔なので、好みになってくるかと思います。古くて、そこまでの和に拘った庭園や眺めを求めないのであれば、有りだと思います。神前式・チャペルの部屋が微妙でした。ダサかった。

演出・オリジナリティ

色々と演出や光の演出をしたかったのですが、、、出来なかった。 あくまで、結婚式だけをやる場所ではないので、出来る事に限りがあるのが残念。 あまり、演出に拘らないのなら、あり。

衣装・衣装小物

衣装は、沢山ある方?だと思います。ドレスも無いものは、予約しておけば、他の場所から持ってきてくれるようなので、お勧め。小物も、女性は、大体そろってしまう。男性ものは、お願いして、色々と頼んだ。

料理

普通だと思います。美味しかったほうかな。エビチリが美味しかったのが覚えてます。飲み物もオリジナリティがなく、追加になる所があり、残念でした。

スタッフ

何回か見させてもらったが、んぅ。。。人によって、違うので、なんともいえず。

立地・交通の便

駅も近く、送迎も式場で用意してくれる。

式場からの返信

ホテルグランド東雲

ブライダルフロント より

返信日:2019年7月3日

you**様

この度はyou**様ご夫妻のご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中でホテルグランド東雲にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

設備面や演出面等、頂きましたご意見を真摯に受け止め、更なる質の向上に努めていければと存じますので、またお近くにお立ち寄りの際は是非お気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同、you**様のご来館を心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyou**さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランド東雲
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 茨城県つくば市小野崎488-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事