1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. レストランウェディング アンジェブリッサ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのレストラン「レストランウェディング アンジェブリッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 86件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (4)

*スタッフさんの温かさはナンバー1です*

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
*SAYA* さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年7月 (投稿2012年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
他の式場の見学にも行きましたが、見積をだしてくれなかった式場もある中、アンジェブリッサさんは快く見積をだして下さったので、とてもわかりやすかったです。
自分たちに不要な部分は入れずに私たち二人にあったプランをだしてくださったので、思っていたよりもコストは抑えることができました。見積と実際にかかったコストを比べても差はほとんどなく、ありがたかったです!!

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
シンデレラをイメージさせるステンドグラスに白いチャペル**ディズニー好きの私にとって夢のようなひとときでしたo(^▽^)o
白い大階段を降りながらのフラワーシャワー☆写真で見ても本当にステキでした♪周りに電器屋さんなどお店がたくさんありますが、私は全く気になりませんでした!

私たちは15人と少人数だったのでレストランでの披露宴は広すぎず、狭すぎずちょうど良かったです!
スタッフの方たちが一緒に盛り上げてくださったので、少人数でもあっという間の披露宴でした♪♪

■ 演出・オリジナリティの満足度
この式場は自分たちのオリジナルをとても大切にしてくれます☆
私たちのようにアイディアが浮かばなくてもプランナーさんが色々と提案してくださり本当に助かりました(^∇^)

ウエディングケーキも二人のオリジナルを作って頂けるということでしたが、前もってこの予算内ではこのくらい・・という見本の写真を用意してくださると、イメージしやすかったです。仕事をしながらの準備は大変だったので花嫁の髪型も一から自分で決めるのではなく、こんな感じという見本が用意してあったら助かったかなと思いました。

■ 料理の満足度
色んな方の口コミを見ても、こちらの料理は好評ということでとても楽しみでしたが、本当においしかったです^^
試食の時に二人で別のメニューを食べることができたのですが(たとえば私は豚肉、旦那は牛肉など)どれもおいしくてたくさん迷いました☆
また、シェフの方がとても気さくな方で、見学の時もわざわざ挨拶にきてくださりました。披露宴の中でも料理の説明をしてくださり、ゲストの方たちも大喜びでした♪
「かわいい料理」という要望も叶えてくださり、お皿を見た瞬間思わず声が出る程かわいらしいお料理でした^^
花嫁はあまり料理は食べれないという話をよく耳にしますがレストランウエディングということもあって私は気兼ねなく食べることができました^^v特にウエディングケーキは今まで食べたケーキの中でもダントツのおいしさで、もう一回ぜひ食べたいです!!
再現メニューも作って頂けるということなので機会があったらお願いしたいと思います☆

■ 式場スタッフの満足度
見学の時、他の式場と比べてスタッフの方たちが一人一人名刺を持って挨拶に来てくださり、誠意を感じました。この方たちなら安心して一生に一度の大切な結婚式を任せられると心から思いました。
担当のプランナーさんが男性だった為、旦那も話しやすかったことと思います。
二人とも土日しか休みがとれない為、打ち合わせも土日に入れてくださり、また、式場から自宅までが離れている為、メールや電話でも丁寧に対応してくださいました。
プランナーさんは、直前の変更にも快く対応してくださり、たくさん迷惑をおかけしたにもかかわらず、嫌な顔一つせずに引き受けてくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)
他のスタッフの方たちもとても温かく接してくださって、お陰でゲストの方たちも快適に過ごせたようです(≧▽≦)

時にはさりげなく会話に入ってくださったりしたそうで^^「スタッフの方たちの笑顔がステキだったね」と両親も太鼓判でした♪

■ ロケーション・交通の便の良さ
紹介してくださったホテルからもタクシーで15分くらいの距離だったので、特に不便はありませんでした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
*美容師さん*
事前にリハーサルメイクをしてくだったので安心して当日を迎えることができました。髪型も写真通り、可愛くしてもらえて大満足☆メイクも目を大きくみせてくれたりと、整形並みのメイクには脱帽でした!!笑
ここの美容師さんの腕はプロ級です**

*カメラマンさん*
普段写真を撮る機会がない私たちなので、エンゲージメントフォトという私服での撮影もお願いしました。撮影中も緊張している私たちを和ましてくださったりと、お陰で楽しく写真をとることができました!また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

*桂由美 ブライダルハウスつくばさん*
初めての時から同じ方が担当だったので、安心してお任せできました。
たくさんのドレスの中から自分に似合うドレスを選んでくださって、もう大大大満足で当日を迎えることができました^^

*お花屋さん*
自分たちの要望を聞いてくれてブーケを作ってくれました!当日はゲストの方にお花を持ち帰ってもらい、好評でした^^

プランナーさんをはじめ、常に気配りしてくださったアテンドさん、レストランのギャルソンさんなどなどたくさんのスタッフの方たちに支えて頂き、とても幸せな式を挙げることができました。何より両親にも「良い結婚式だったね」と喜んでもらえたことが嬉しかったです。

もし生まれ変わっても、またアンジェブリッサさんで結婚式を挙げたいです\(^_^)/

もう打ち合わせがないのが残念ですが、またレストランにお食事にぜひ伺いたいと思います。
担当プランナーさん、アンジェブリッサさんのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

もし、茨城で式場を迷われている方がいらっしゃいましたら、間違いなく私はアンジェブリッサさんをおススメします(o^-')b
こんなにスタッフさんが親身になってくださる式場はないのではないでしょうか!絶対に心に残るステキな結婚式を挙げれますよ♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*SAYA*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランウェディング アンジェブリッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県つくば市東新井38-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事