1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. レストランウェディング アンジェブリッサ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのレストラン「レストランウェディング アンジェブリッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 86件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (4)

つくばで結婚するならここでしょう!

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
アッテナ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2011年4月 (投稿2011年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
最終見積もりと式後の満足感で言ったら間違えなく満点。
どこを削るか、どこを下げれるかと担当スタッフさんとかなり話し合いました。
お花屋さん等、割引にあまり対応して貰えない外部委託のところは、式場側が別の形でちょこちょこ引いて貰えました。
それでもちょっと納得出来なかったのですが、式を終えてみたら大満足・・・と言った形です。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
元々ステンドグラスに憧れてここにしたので、とても良い雰囲気で挙式を挙げられました。
設備については詳しくはわかりませんが、まったく不備を感じません。
参加人数が81人と、恐らくアンジェの中では多い方だと勝手に思っていましたが、挙式も立ち見が出なくて良かったです。
2Fのバンケット、1Fのレストランも披露宴・二次会とすべて使わせて貰いましたがとてもアットホームな雰囲気で良かったです。
ちょっと狭いかなっ?とも思いましたが、テーブル配置等でうまく対応して貰えました、流石です。

■ 演出・オリジナリティの満足度
演出のテーマが新郎・新婦とも決まっておらず、決めていくうえで苦労しました。
担当スタッフさんと「こんなことも出来ますよ」と話し合いながら進めた結果、最終的に自分達らしいのんびりと、
そして列席者の方々と交流をとりながら演出を進めることが出来ました。
王道から自己主張の強いものまで何でも出来そうです。

■ 料理の満足度
レストランウエディングですから、料理が問題外だったら始まりません!
面白いシェフと話を進めがら、二人の地元の素材を使用したり、妻の実家で作ってるものを取り入れて貰う等、沢山の配慮
をして頂きました。
一番驚いたのは、アレルギー等でどうしても食べれないのでは無く、個人的にとても苦手で食べれない等にも対応して貰えた点です。
生ものが食べれない会社の先輩にも個別に対応して頂き、とても喜んでいました。
ここまで丁寧に料理に対応して貰えるのはここだけじゃないでしょうか。
味も、そして量も大満足だったそうです。大人の男性でもデザートの時点でかなりお腹いっぱいだったらしく、
パンをおかわりしたことを悔やんでいました。

■ 式場スタッフの満足度
自分たちの打ち合わせを始め、当日のスタッフの動き、本当にもう素晴らしいの一言です。
小さなことですが、例えば列席の方がドリンクで迷っていたら「何か飲みますか?こんなものもありますよ」とか
「写真をお撮りしましょうか?」と聞いてくれたり・・・。
新郎・新婦に対応してくれるのは勿論ですが、列席者の方々にも大変よく対応してくれたそうです(後から聞きました。)

■ ロケーション・交通の便の良さ
新郎側の親族が静岡でしたので、つくば駅から近いと言う交通の便の良さも決め手でした。
ロケーションとしては道路が近くにあるので、外に出るとちょっと恥ずかしいと思いました。晴れ舞台なので外通ってる方にも
見て貰えると考えれば良いかもしれません!?

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接申し込みです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 17
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアッテナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランウェディング アンジェブリッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県つくば市東新井38-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事