1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. レストランウェディング アンジェブリッサ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのレストラン「レストランウェディング アンジェブリッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 86件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (4)

ここに来る度、初心に帰ります★

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 -
U01 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2009年3月 (投稿2011年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
満足度から考えて安いと思います。
金額以上の内容でした。私達もそうですがウチの家族と友人達がここのファンになってしまったことがその証です。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
自分達の考えていた事や演出などは全部出来たので特に不満はなしです。
二次会もここでやったので移動も無くスムーズでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
式の日を目前にして自作スライドが思ったより長くなってしまって進行の
時間に支障をきたしそうな感じでしたが、プランナーさんと司会の方、美容のスタッフさんの連携でお色直しの時間、控え室からの移動時間も計算してスライドの終わりにあわせてドンピシャで入場!
支度中特に急かされることも無く、難なくやるあたり、さすがプロでした。

■ 料理の満足度
シェフに作ってもらったオリジナルのお料理。とても美味しかったです。いまだに親戚や友人からあの料理は美味しかったと言ってもらえるのが嬉しいです。
パティシエさんにも、無理を言って難しいデザインのウェディングケーキをお願いしたんですが当日の期待以上の出来にビックリでした。

■ 式場スタッフの満足度
自分は緊張するタイプなので少しドキドキでしたが、
スタッフの方々に色々と気を使っていただき、楽しく、リラックスさせてもらった記憶があります。
写真やビデオを見返すとかなり笑っているので恥ずかしいくらいです。
おかげでチャペル、披露宴での感動もしっかり味わえたと思います。

■ ロケーション・交通の便の良さ
地元が遠かったのですがほとんどの方が送迎バスできてくれたので特別、不安はありませんでした。
道中、宴会状態でえらい楽しかったとのことでした(友人談)

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
とにかくスタッフの皆さんが私達を家族や友達のように
お祝いしてくれてるのが嬉しかったです。
毎年結婚記念日や誕生日には美味しいお料理を食べに来れるのも
ココで挙げた魅力のひとつです。披露宴では我慢して泣きませんでしたが、結婚記念日で食事に来たときスタッフの皆さんがバーっと出てきて、盛大にお祝いをしてくれて、嬉しさで目がウルウルしてしまいました。
次は、最近生まれた子供を見せに行くので楽しみです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 17
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてU01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランウェディング アンジェブリッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県つくば市東新井38-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事