1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ホテル テラス ザ ガーデン水戸
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ホテル テラス ザ ガーデン水戸」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
-
口コミ数 131件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件

ホテル テラス ザ ガーデン水戸の挙式会場

幻想的な光の中で、 永遠の愛を誓う、感動挙式
和テイスト
着席 2 ~ 80 名

館内の挙式空間の他、厳かな神社での神前式もご案内

手漉き和紙ごしにほのかに輝く幻想的な光が、おふたりを優しく包み込むチャペルジュラーレ。 純白の貝殻を敷き詰めたバージンロードがキラキラと輝いて、花嫁をより一層美しく彩ります。

point
|

幻想的な光の中で、 永遠の愛を誓う、感動挙式のおすすめポイント 

  • 01

    やわらかな光に包まれて。 永遠の愛を誓う至福の瞬間。

  • 02

    本格神前式のご案内

  • 03

    太陽の光と爽やかな風の下で、 開放感あふれるアフターセレモニー

point

01

やわらかな光に包まれて。 永遠の愛を誓う至福の瞬間。

手巻き和紙を通したやわらかな優しい光が二人を包み込む上質な挙式空間「チャペル ジュラーレ」。 降り注ぐ光を受けて、キラキラと輝く貝殻を敷き詰めたバージンロードが、おふたりを至福の瞬間へと導きます。 挙式後は屋外の開放感たっぷりの光り輝くガラスの大階段へ!

point

02

本格神前式のご案内

本格的な神前式をご希望のおふたりへ、厳かな神前式をご紹介しております。 挙式後、ホテルテラスザガーデン水戸のウエディングパーティをお楽しみください。

point

03

太陽の光と爽やかな風の下で、 開放感あふれるアフターセレモニー

開放感たっぷりの屋外ガーデンテラスでも、教会式や人前式をお楽しみ頂けます。 降り注ぐ太陽の下、鮮やかな緑と爽やかな風がおふたりを祝福する「アフターセレモニー」

この挙式会場の設備

挙式スタイル
着席人数 2 〜 80 名
天井高  
バージンロード  
 
ステンドグラス  
バリアフリー  
生演奏  
聖歌隊  
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル テラス ザ ガーデン水戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
029-300-1515
ホテル テラス ザ ガーデン水戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 茨城県水戸市宮町1丁目7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事