1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ス カーサ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウス「ス カーサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

アットホームな式場、スタッフさん

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.00
さーこ* さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場費や衣装代など特典割引でかなりお安くして頂けました。料理やドレスプランなどグレードアップしたので当初の見積りよりは高くなりましたが満足しています。

会場の雰囲気・設備

貸し切りで利用できるので、アットホームな雰囲気で参列者もゆっくりと過ごすことが出来たようです。チャペルは小さめですが、少人数挙式の私たちにはぴったりでした。

演出・オリジナリティ

当初はぼんやりとしたイメージしかなかったのですが、プランナーさんや司会者さんにアドバイスを頂き自分たちらしい披露宴となりました。アイデアもたくさん頂けますし、要望があれば柔軟に対応して下さると思います。

衣装・衣装小物

3か月程前からの衣装合わせだったので当日着用できないドレスも多々ありましたが、納得いくまで試着もでき、お気に入りのドレスを見つけることができました。追加料金なしの定額制なので安心して選べますよ。

料理

料理はランクアップし、和洋折衷のコースにしました。事前の試食会で気になった点をお伝えし、変更していただくことや自分たちで希望するメニューを組み合わせて頂くことも可能です。参列して下さった方々も「料理がおいしかった」と喜んでいました。

スタッフ

プランナーさんはお若いのにしっかりとした方でとても頼りになりました。その他、司会者さん、カメラマンさん、介添えさん等みなさん素敵な方たちで、当日もリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。

立地・交通の便

駅から遠いので電車移動の方はタクシー利用になりますが、車での移動であればインター近くなので便は良いと思います。

式場からの返信

ス カーサ

返信日:2018年9月22日

さーこ*様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、温かいお言葉ありがとうございます。

当日はゲストに合わせたお料理と
二人らしい笑顔の多い1日だったと思います。

お二人の大切なゲスト様にご満足いただけた事
大変嬉しく思います。

更なるサービスの向上を目指し、精進して参ります。

お写真楽しみにお待ちください!
また、いつでも遊びに来てください。お二人のお幸せをお祈りしております

                       スカーサ スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさーこ*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ス カーサ
挙式スタイル 教会
住所 茨城県水戸市吉沢町330-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事