1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ス カーサ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウス「ス カーサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

安心丁寧で落ち着くお家!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
ochm さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りを3枚出してくれました。
内容に合わせて金額の違うものでどこに重視を置くかで金額の違いがとても分かりやすく良かったです。
説明の仕方もとても丁寧で安心しました。

会場の雰囲気・設備

今まで外観から内装も白い式場にお呼ばれする事が多く初めて温かみのある色の式場に入りました。あまり緊張感もなく落ち着くところでした!

演出・オリジナリティ

もともとあまりやりたい物が無く相談をしたところ、無理に進めることもなく私達のしたいことを中心に進めてくれたので安心しました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装も特別なプランで案内をしてくれました。
着放題の幅広さで凄くテンションがあがりました。ただ着放題の案内だけでなく、イメージに合わせたりと提案しながら話をしてくれたのでとてもイメージしやすかった!

料理

当日食事の際に苦手なものがあり残してしまいましたが、出してくれたスタッフの方がシェフに伝えてくれたようで違うものに変更して頂きました。いきなりの対応でも丁寧に対応してくれてとても嬉しかったです。
味や見た目もすごく満足です。年配の方へも合わせた味付けをしてくれるようなのでとてもいいと思います。

スタッフ

案内をしてくれた方はとても話を聞くのが上手く、話しているのが楽しかったです。私達の好みをしっかり理解してくれそれに合わせた提案をいくつもしてくれました。いくつもの提案をしてくれたのは初めてでした。

立地・交通の便

水戸駅からだいたい15分弱ですが、
通りから分かりやすい場所にあります。
駐車場も2箇所あるのでとても安心!

式場からの返信

ス カーサ

支配人 飯島 より

返信日:2018年1月6日

ochm様

この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
スカーサでは全スタッフがお客様に安心して結婚式を行っていただけるように、ご案内・打合せを承らせて頂いております。
これからもプランナー・シェフはもちろんスタッフ全員で安心を届けられるようにお手伝いして参ります。

宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてochmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ス カーサ
挙式スタイル 教会
住所 茨城県水戸市吉沢町330-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事