1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ス カーサ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウス「ス カーサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (14)

ご祝儀+3~5万の自己負担で済みました (投稿者カペルさん)ス カーサ 費用と料金

カペル さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年1月(投稿 2018年1月)
本番
最終金額 944,340 (34人)
出席者単価 27,774 円
見積金額 900,000 円
見積差額 + 44,340円(4.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀+3~5万の自己負担で済みました

値上がりしたポイント

ご祝儀内で賄えるようにして頂きたいとお願いしていたので、値下がりはしましたが値上がりしたものはありませんでした!プランナーさんや衣装担当の方、シェフには感謝です!

値下がりしたポイント

ウェルカムボード、席次表、席札、ブーケ、ブートニア、プチギフトなど手づくり出来るものは全部手作りで準備したので、費用はあまり掛かりませんでした!
料理も最初の予定より2ランク上げたことにより、フリードリンクなと割引して頂き、フラワーシャワーもプランナーさん自らご用意して下さってました。

アドバイス

式場もスタッフ皆さんも、暖かく和やかな雰囲気で迎え入れてくださいます!
ゲストの方には「和やかな雰囲気で良い披露宴会場だよね!」や「食事も美味しくて完食しちゃった!」と言って頂き、ここで式を挙げて良かった!と思いました!
色々悩んでいる方にこそ、是非おすすめですよ!こちらで一生の思い出に残る結婚披露宴を挙げて頂きたいです!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカペルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・料理の費用を10000円から17000円に値上げした。 ・前撮りと、そのアルバムを購入した。 それ以外の費用は、ほぼ初期の見積もり通りできた。 食事は費用を抑えると、品数が減ってしまうとの...

    ひろろぴ さんの費用明細(本番)
    ひろろぴ さん
    挙式 2018年5月(投稿 2018年5月)
  • 本番

    料理、ケーキにこだわった分、お食事に関する費用は予算より大幅に上がってしまいましたがプランナーさんにも頑張っていただき、ご列席頂いたゲストからも「今までの結婚式のお料理の中で1番おいしい!」と言...

    かりめろ☆♪ さんの費用明細(本番)
    かりめろ☆♪ さん
    挙式 2018年1月(投稿 2018年2月)
  • 本番

    両親衣装代と色打ち掛け代が追加になり、見積もりよりも値上がりしました。 見積もりの段階で色々と盛り込んで頂いたので、あまり差額が出ませんでした。5月挙式キャンペーンで基本のパック料金が半額になっ...

    ひっさー さんの費用明細(本番)
    ひっさー さん
    認証済み
    挙式 2017年5月(投稿 2017年6月)
  • 本番

    料理のカスタム次第でお値段が変わったのと、親族のヘアメイク代がプラスでしたが、どちらも変更して良かったと思いました! プロのヘアメイクをしてもらった親族はみんな、とても喜んでいて、こちらも嬉しか...

    7hachi さんの費用明細(本番)
    7hachi さん
    認証済み
    挙式 2017年5月(投稿 2017年5月)
  • 本番

    ドレスショップが2軒あって、片方のショップはプランがあり、かなり安くなります。ただ、あまりデザインがないかもしれません。もう一つのショップはこだわりがある方にはオススメです。ただ、片方のショップ...

    nara0919 さん
    挙式 2017年4月(投稿 2017年5月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ス カーサ
挙式スタイル 教会
住所 茨城県水戸市吉沢町330-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事