1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. フェアブルーム水戸アメイジングステージ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「フェアブルーム水戸アメイジングステージ」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

スタッフの皆さんの人柄、会場の雰囲気!
特にはありませんでした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ハイちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
4,410,185円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

1番最初は60名予定で230万円位の見積もりでしたが、最終的には70名で440万位になりました。値上がり理由は、やりたかった装花にする為や、1番はお料理にこだわったからです。あとはお願いしたかった映像会社さんにしたり、ドレスの差額などです。両親の衣装代も入っての金額です。値上がりはしましたが、大満足の結婚式になったのでそれ以上の価値がありました!

会場の雰囲気・設備

全体的に外国の雰囲気がある所なので、チャペルも雰囲気があってとても素敵な挙式になりました。披露宴会場は広く、どんなコーディネートにも合う内装です。私はディズニーっぽさも入れたかったので、中の外国風の内装もお気に入りでした。
会場がそれぞれ独立しているところも、特別感があって良かったと思います。

演出・オリジナリティ

演出に関してはあまり自分達の案がなく、プランナーさんから提案してもらえたので楽しい演出ができました。ブーケトスはやらなかったので、全員参加のバルーンゲームをやりました。当日は風がふいてバルーンがまさかの方向へ飛んでいきましたが、演出担当の方が音楽を長めにしてくれたり、逆にハプニングが楽しい演出になりました!披露宴ではドレス・スニーカー当てクイズをやったり、ベストドレッサー賞・ベストネクタイ賞などやりました。 登場の仕方は提案していただいて、前から登場したり、アメイジングスクリーンで登場したりしました。

衣装・衣装小物

何度か試着に行って、好みに合いそうなドレスを用意してくれていました。途中で変更したりしたのですが、嫌な顔せず対応してらいただきました。友人からもドレスをとても褒められました。ベールやアクセサリーは自分でこだわった物を用意しました。大変でしたが、自分だけのコーディネートができました。

料理

試食会で自分達が気に入ったメニューを詰め込んだお気に入りのメニューになりました。試食会に参加して良かったです。比較的年齢層が上だったので、食べやすい和の感じも入れていただきました!友人達からも、大好評でした。

スタッフ

フェアブルームに決めたのは、担当の方の人柄もあって夫婦で決めたのですが、やはりお願いしてとても良かったなと思いました。司会者さんは当日の変更などにもすぐ対応してくれました。ヘアメイクさんも、素敵にしてくれて当日常についてくれていてとても安心感がありました。カメラマンさんはユーモアがあって、自然と笑顔になれました。映像の皆さんは、3人体制で撮ってくださり、当日期待以上のエンドロールでした!

立地・交通の便

駅からは少し距離がありますが、駅との往復バスも出せたのでとても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

急なコロナ対策のパーテーションにも対応していただきました。

ハイちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

フェアブルーム水戸アメイジングステージ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同 より より

返信日:2022年6月13日

ハイちゃん様

この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をお手伝いできましたこと光栄に存じます。また、大変嬉しいお言葉の数々、嬉しい限りでございます。

ゲストの為にお料理や演出などこだわりも多く取り入れたからこそ、当日お二人が一番楽しみになさっていたゲストの笑顔を見ることが出来たと感じております。

会場の別館の造り、披露宴の広さや開放感、どんな好みにも合うオフホワイトの会場と会場の良さはもちろん、スタッフはお二人の結婚式を創るピースとしてお二人にお喜び頂けたことなにより感慨深いお言葉でございます。

本当に素敵な当日のエンディング映像も一生の宝物としてご覧頂き、いつでも記念日にはフェアブルームへお越しいただけますと幸いです。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハイちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェアブルーム水戸アメイジングステージ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県水戸市河和田町3934-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事