1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. フェアブルーム水戸アメイジングステージ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「フェアブルーム水戸アメイジングステージ」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

一生思い出に残る素敵な時間でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
miu0324 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年8月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

始めの見積もりの段階である程度どんなことをやりたいのか、どんなところをこだわりたいかをお伝えしていたり、ヒアリングして頂いたのですごく安心して打合せを始めることが出来ました。打合せをする度に見積もりを新しくして頂いたり、その都度金額を調節して頂いたり、私たちのこだわりに合わせながらプランナーさんやスタッフの方々が親身に考えて下さいました。持込も多かったのですが、一つひとつチェックをして頂き安心して当日を迎えることが出来ました。結果的に最初の見積もりよりは金額は上がってしまいましたが、スタッフの方々のおかけで、自分たちがやりたいことが叶えられて、ゲストの方々もすごく楽しんで頂けたので、一生に一度のイベントにお金をかけたことに後悔はありません!

会場の雰囲気・設備

列席したときにも圧倒されたのですが、とても素晴らしい世界観のある結婚式場です。挙式会場もお待合室もパーティ会場もお庭も全然違った雰囲気ですごく楽しいです。私たちは東京近辺からのゲストも多かったのですが、ゲストの方々にとっても素敵な会場だったねと言って頂くことができてすごく嬉しかったです。また、家族に車椅子がいたのですが、階段を使わずに移動が出来たので助かったよと言われました。スタッフの方々も車椅子を気にして下さったようで家族はとても喜んでいました。

演出・オリジナリティ

様々なイベントを盛り込んだ結果的にオリジナリティ溢れる一日になったと思います!私がやりたいと言ったことに対してプランナーさん始め全てのスタッフさんがやりましょう!と言って下さり、そのおかげでやりたいことが全て叶った一日になりました。すごく心強かったですし、共感して頂けたことが本当に嬉しかったです。
当日はオリジナルのウェルカムドリンクやフードを置いたり、挙式は人前式にしてゲストに協力して頂きオリジナルの証明書を創ることができました。披露宴では私たちの出会いのシーンや今までの打合せの思い出を入れたオリジナルムービーやいきなり最初の入場でダンスを踊ったり、始まりからゲストが盛り上がれるような演出を提案して頂きました。撮影もとっても楽しかったです。照明やBGMもこだわりがありましたが、場面に合わせた内容で提案して頂き当日も安心して楽しむことが出来ました。会場の装飾もお花屋さん始め、プランナーさんたちに沢山手伝って頂き、やりたいことが叶えられてすごく嬉しかったです。

衣装・衣装小物

とても迷ってしまうくらいどのデザインも素敵でした。様々な種類があって、初めの頃にどんなデザインが良いのかをスタッフの方が聞いて下さり、沢山相談させて頂きました。延期をした分、準備期間が長くなってしまったためすごく悩んでしまいましたが、的確にアドバイスして頂き悔いのないように着たいドレスを着ることが出来ました。何度でも納得行くまで選び直すことができますが、私はウエディングドレスは一番最初にスタッフの方がオススメして下さったドレスが運命の一着で最後までブレなかったです。みつけて頂きありがとうございました。

料理

お料理は私たちが特にこだわりたいと思っていた中の一つでした。絶対にゲストに楽しんで頂ける絶品のコースにしたかったので、家族で試食会に参加をしてシェフと一緒にオリジナル料理をつくりました。品数から素材、味付けなど細かいところも一つひとつ一緒に考えることができてすごく嬉しかったですし、打合せの時間もどんなお料理になっていくのかワクワクしながら楽しむことが出来ました。季節に合わせてオススメも提案して頂きました。結果、ゲストの方々にすごく喜んで頂いてとても美味しかったと言って貰えて本当に嬉しかったです!私たちも食べたのですが、とっても美味しくて、機会があったらまた絶対に食べたい!と思ってしまうくらいでした。見た目も華やかで付け合せのお野菜もすごく美味しくて思い出に残るお料理になりました。

スタッフ

担当プランナーさんを始め、スタッフの皆様に沢山良くして頂いたことにより一生の思い出に残る結婚式にすることが出来ました。結婚式を二度も延期することになりましたが、どんな状況でもとても優しく寄り添って頂き、準備期間私たちにとってすごく心の支えになっていました。私自身とてもこだわりが強かったので、打合せも沢山時間を作って頂きました。直接会場に行くだけではなく、メールや電話でのやり取りを沢山して頂き、忙しい中丁寧に返信もして頂いたのですごく嬉しかったです。メンタル的に辛くなってしまったり、体調不良になってしまったときに心配もして下さり、たくさん励まして頂きました。結婚式前日も遅くまで沢山のスタッフの方が準備を手伝って下さいました。スタッフさん達もすごく当日を楽しみにしてくれていて嬉しかったです。たくさんの打合せをして素敵な思い出ができました。当日も一日安心してお任せすることが出来たので全く後悔はないです。朝からバタバタしてしまいましたが、優しく対応して下さり、私たちやゲストのペースに合わせて一日を楽しくして下さいました。おかげでゲストのみんなから本当に素敵な結婚式だったね。と言ってもらえることが出来ました。長い間、本当にありがとうございました!

立地・交通の便

ゲストの方専用のシャトルバスを用意できるので結婚式場まで迷わず来ることが出来ます。事前にゲストの方に分かりやすく乗車場所も教えられるようにスタッフの方と事前に相談して準備することができました。スタッフの方がとても親身になって相談に乗って下さったので大変助かりました。ありがとうございました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく準備期間も含めて一生思い出に残る、すごく楽しい結婚式になりました。このご時世なのもあって、打合せ期間は毎日が本当に不安でいっぱいで何度も泣いて挫けそうになりました。でも、プランナーさん始めスタッフの方々にいつも励まされて準備期間も前向きに楽しく、当日も安心してお任せすることが出来ました。とても感謝しています。担当プランナーさんだけではなくて支配人の方や沢山のプランナーさんも準備を手伝って下さいました。皆さん笑顔が素敵ですごく優しくて嬉しかったです。結婚式が終わってから今でも主人と二人で本当に楽しかったね。と何度も話しています。ゲストの方々からもすごく感動的で楽しかったよ!と言って貰えて幸せです。感染対策もとてもしっかりされていて、ゲストも笑顔で過ごして頂けたと思います。出来上がったムービーや部屋に飾ってあるグッズをみるとこれからも沢山結婚式のことを思い出すことができるので沢山協力して頂けて感謝しています。ありがとうございました。

式場からの返信

フェアブルーム水戸アメイジングステージ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同 より

返信日:2021年9月24日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
miu0324様の特別な一日をフェアブルーム水戸アメイジングステージにおまかせいただけました事を大変嬉しく思っております。

そしてたくさんのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
費用やコストの面に関しまして、お打合せごとにお見積りをご準備し、一緒に確認をさせていただいておりますので、ご安心いただけて良かったです。
会場の雰囲気につきまして、miu0324様がおっしゃってくださったように、当館の広い敷地の中にガーデンや待合室、挙式会場や披露宴会場をそれぞれ別館でご用意しておりますので、おふたりやゲストの皆様にもそのシーンごとに違った雰囲気や世界観を味わっていただくことができます。その雰囲気を気に入ってくださったとのことで、大変嬉しく思います。
そして何より、式場スタッフへ大変温かいお言葉を下さり、誠にありがとうございます。
初めてのご結婚式だからこそ、不安なことやわからないことがたくさんあったのではないかと思います。そんな時に近くで寄り添い、アドバイスをすることができるのがプランナーですので、今後もmiu0324様がおっしゃってくださったように、すべてのお客様に「どんな状況でも優しく寄り添って」まいります。

私達、フェアブルーム水戸アメイジングステージキャストはmiu0324様のお幸せを心より願っております。
そしてmiu0324様が仰ってくださったような嬉しいご感想を沢山の新郎新婦様より頂戴できますよう、今後も努めてまいります。

改めまして、この度は貴重なクチコミ投稿にご協力をいただきありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiu0324さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェアブルーム水戸アメイジングステージ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県水戸市河和田町3934-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事